W(ダブルユー)

昨日のテレ東音楽祭見ましたか?いやー鳥肌ものでした。こんな日が来るとは・・・ 最初登場したときは、さすがに変わったなぁ。と思っていましたが、だんだん当時とたいして変わらないやん。と思うようにw ロボキッスはちょっとウルウルきましたね。うまく…

今週のテレ東音楽祭にW(ダブルユー)出演!

ヒサブリです。はやひで。です。 9年ぶりの更新になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今週放送のテレ東音楽祭に、W(ダブルユー)が出演されるということで、 そういえば?と思い、Hello!あいぼんで検索したところ、 「Hello!あいぼんデルタ」という…

ものすごくヒサブリの更新です

みなさん、ハロハロ!はやひで。です。 いや〜なんと1年以上もブログを書いてなかったんですね。 このブログを書いても、誰か見る人いるのかな??最近の私ですが、さすがにあの頃に比べると活動は激減しています。 ま〜細々とやってる感じです。 去年参戦…

ビスケットクラブ

ビスケットクラブの会員は、加護ちゃんのブログにコメントが つけられるようになっているのですが、 そのコメントを加護ちゃんはすべて読んでいるそうです。 1人1人にコメントを返してはいませんが、 ピックアップして返事を書いています。一昔前では考え…

AmebaStudioに加護ちゃん登場

今朝ビスケットクラブのブログを見ていると、 原宿にある、某スタジオ(緑色した)にて突撃と出ていました。 最初意味わからなかったんですけど、アメスタじゃないですか。 原宿へ足を運ぼうと思いましたが、何時から登場するのかわからないので、 自宅でPCを…

大きな圧がかかった?

今回の加護ちゃんの復帰のニュースですが、 当然にそういう芸能ニュースが好きなサンデージャポンや、 アッコにおまかせが食いついてくると思っていましたが、 全く触れていませんでした。 話によると、2つの番組は取り上げる予定だったが、 見えない大きな…

Hello!あいぼんのこと

Hello!あいぼんのHPを最初に開設したのは2001年の8月。 早いもので、もう7年弱経っているんですね。 2002年くらいから小中学生の掲示板書き込みが増えました。 2002年に小6だった子は、今は高3、いや〜私も年をとるわけです。Hello!あいぼんには姉妹サイト…

Hello!あいぼん DELTA オープン

先週、かなりサプライズなニュースが飛び込んできました。 「加護亜依、芸能活動再開へ!」 「はぁ?また噂話でしょ」っていうのが正直な感想。 でもどうやらホントらしい。 20歳になったあいぼん・・・いや、加護さんの姿が。 いや〜大人になったもんです。…

ビックサイト現着!

3時位までビックサイトにいます。 よかったら遊びにきてくださいね! 夜は中野に行きます。

コミケにいきまっしょい!

いよいよ明日からコミックマーケット68がスタートします。 我がHello!あいぼんは13日土曜日に出品します。 会場は東京ビックサイトです。 会場に入ったら、西館にまず向かってください。 西館は1と2があるので、2のほうへお入りください。 その中に「た」…

ゆきっき桃オンリ〜LOVE

ゆきっき桃オンリ〜LOVE 作詞:はやひで。 作曲:つんく♂ ののちゃん! ののちゃん! 無理に言ってる イラ イラ くるなぁ 桃子が良いなら そっち 行けばいいじゃん 桃桃桃桃 グッズ身につけ 満 足 してる のののグッズは無いよ 二人推すの許さないわよ 「僕…

快挙!

少し古い話になりますが、池上署でついに椎名ゆみちゃん(あいぼん)のお母さんの正体が明かされました。 なんとびっくり!高橋由美子! いや〜高橋由美子って私と同じ歳なんですよ。 それだけあいぼんと私で年の差があるという事でしょう。 千奈美に高橋由美…

チケット

ハロコンのチケット各一枚余ってます。 余っている公演は土曜昼夜、日曜昼です。 席は土曜夜がスタンド二階5列、他はアリーナ中盤から後方です。 興味ある方は携帯メールください。

早秀の大冒険7

今日は東京に帰ります。 朝早くホテルを出発。朝市でいくら丼を食べました。うまい! 函館朝市からフェリー乗り場へ。 フェリーに乗って青森へ。青森で昼食をとり、あとは東北道で東京へ。 完全に最終日は移動のになので、日記のネタはありません。 っという…

早秀の大冒険6

今日は札幌市内観光から。 同級生のはらまきさんの希望で、平岸高台公園へ。 知る人ぞ知る公園で、一部の方からは聖地として崇められています。 公園を出て、別行動。 はらまきさんはアニメイト札幌店へ、私はハロショ札幌店へw ハロショ場所変わったようで…

早秀の大冒険5

旭川を出発した僕らは日本最北端の地へ向かいます。 朝7時に出発し、高速、一般道を爆走。 北海道の道は走りやすくてスピードがでます。 でもたまにネズミ捕りがいるので出しすぎには要注意です。 12時30分に日本最北端の稚内到着! いや〜感動しました…

早秀の大冒険4

今日は札幌から旭川に向かいます。 まず同級生と札幌駅で合流し、三笠鉄道村に行きます。 廃線になってしまった所に、廃車になってしまった電車を展示してある所で、 私にはよくわかりませんが、かなり貴重な電車が飾られていた模様ですw 同級生は、興奮し…

早秀の大冒険3

函館を出てまずは朝市で朝食を。 市場で、どさんこ観光のご一行を探しました。 ん〜あの辺りにいるかも。。。 ん? しっしまったぁ!! どさんこ観光は、函館ではなく小樽だった T_T ってことで、テキトーな店でwイクラ丼を食べる。 いや〜うまかった! 函…

早秀の大冒険2

今日は古川から出発。 まずは、青森のフェリー乗り場に向けて出発です。 3時間爆走し、フェリー乗り場へ到着。 車ごと船に乗り、北海道GO! 客室に入ると、広いじゅうたんのスペースがあり、 そこにみんなが雑魚寝するという感じ。 とりあえず1時間程度寝ま…

早秀の大冒険

今日午後から一週間の夏休み! せっかく一週間あるから普段出来ない事をしようと、 車で北海道に行こう企画! という事で、今日は浦和から古川(仙台のちょい佐紀)まで車でGO!GO! 休み休みで5時間かかりました。 仙台が車最高記録だったので初日にして記録更…

代々木連番相手募集します!

23日のチケットが昼夜1枚余りました。 私と連番でよろしければ、定価でお譲りします。 (ただし早秀と面識のある方ですw) 席は糞席っぽいですが、ステージ構成次第です。 昼がアリーナ中後方左よりで、 夜がスタンド左サイド前方列です。 連番組んでいた…

あなたはコピー派?ミラー派?

コンサートでいわゆる踊リストという人種がいます。 これは、コンサート中、歌手のフリ真似をする人の事を指しますが、 その中で、大きくコピー派とミラー派の2つの種族がいます。 コピー派は、歌手が右手を上げたら右手をあげる。 ミラー派は、歌手が右手…

「はやひでさん」と呼ばれるようになって早10年

まだWindows3.1の頃、PC-VAN(現BIGLOBE)の会員になって、 自分のハンドルネームを早秀(ハヤヒデ)と決めて、 メール、チャットに明け暮れたのが、1995年11月。 それからもうすぐ10年経ちます。 人生の1/3近くはやひでさんと呼ばれてきました。 まずは…

5位 ロボキッス完成

ののちゃん推しの天川さんと、ハロコンでロボキッスを踊りました。 めっちゃ楽しかった〜。Wを踊るなら、2人で踊りましょう!!

4位 チャ〜ミ〜モー娘。卒業

初めてハロモニを見たとき、あいぼんよりチャ〜ミ〜石川がインパクトありました。 あの時チャ〜ミ〜が出てなかったら、ハロモニ見てなかったかもしれません。 なんてエピソード、今回初めて語りました。

3位 正月ハロコン白組万歳

赤白で分かれた今年のハロコン。内容は驚きの大乱舞状態でした。 あいぼんがソロで歌いました。いや〜かわいかった!

2位 キャラメルミュージカルに必死なおっさん

いや〜これははまりましたね。 DVDが出たらじっくりここで語ってみたいと思っています。 仕事帰りにダッシュで池袋へ向かう姿に、われながら感動しましたw

1位 あいぼんと握手で涙

やはり1位は握手ですね。 あの瞬間は自分にとってこの上ない至福の時でした。 本当に自分は幸せ者です!

上半期5大ニュース!

はやひで。の上半期5大ニュースをお送りいたします。

Musical Baton

バトンをもらいましたので、書いてみます。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →85MB 基本的にCDで聞いてるので、あまりmp3持ってません。 ●Song playing right now (今聞いている曲) →「東京ディ…