2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ集

まっさかさまホリデー あいぼんがモー娘。に入って最初のシングル 「ハッピーサマーウエディング」 この曲のタイトルが 「まっさかさまホリデー」だったらしいですが、 まっさかさまってイメージよくないですよね? 「あ〜、まっさかさまホリデー♪」 ホッ。…

ネタ返し返し

アズーリさんの日記につっこみを... ミュージカルの話が出ていました。 入れるの忘れてました(笑) 確かにあのときに初めてじっくり2人で長話してました。 「シナポンナイト」を歌ってました。楽しかったです(笑) >>○さんにもかなり熱かったです それは…

二人ごと アジュとはやひで。

Wベリ紺では、キャプテン祭りで、 アズーリさんをいじれなかったので、この日記でいじろうかな?と思っています。 最初に出会ったのは02年の正月の同盟交流会。 テーブルに4人座ったうちの1人にアズーリさん(以下アジュ)がいました。 私が人と話すこと…

お小遣いかせぎサイトオープン

今日ひっそりとお小遣いかせぎサイトをオープンさせちゃいました。 まだホントに寂しいサイトですがいずれにぎやかにしていきます。 遠征費、チケ代の足しに小遣いをかせいでみませんか? 興味のある方はぜひどうぞ。 「Hello!お小遣い」 http://zeni.gozaru…

思い出のコンサート

みんな書いているので便乗させてもらいます。 5位 CoCo夏'90コンサート CoCo 神奈川県民ホール 90年7月30日 アイドルヲタのスタート地点です。 当時、小室哲哉のソロアルバムに入っている曲を CoCoがカバーしているという事でアルバムを購入。 その数日後い…

糸魚川紺レポ エキストラステージ

ライブ終了。夜の部まで待機。 ん?天川さんは? ののちゃんに贈る花束を買いに行った模様です。 しかし大半の人はののちゃん→キャプテンだと思っているでしょう。 その真実は確かめませんでした。怖くて聞けません(爆) アズーリさんも花屋に向かった模様…

糸魚川紺レポ(後編)

後編はレポというよりは、セットリスト順に曲の感想を。 もしコンサートビデオで初めて紺の内容が知りたいという方、 思いっきりネタばれしていますので、ご注意ください。 1.あなたなしでは生きてゆけない ベリーズ工房のデビュー曲です。 この曲を聴くとあ…

糸魚川紺レポ(中編)

ちょっと時間が空いてしまいましたがレポの中編行ってみよう!! PM1:00 やがて燃え萌えチーム、天川さんが到着しました。 天川さんは、ののちゃん法被に羽根がついていてさすが! しかし天川さんといえばこの話を紹介しなければなりません。 糸魚川紺レポ(…

糸魚川紺レポ(前編)

先日糸魚川紺に行ってきました。 10月10日から11日のツアーの模様を余すところなくレポートします。 Wベリツアーが終了したという事で、ライブの内容にも触れたいと思います。 10日 12:00 いよいよ糸魚川ツアーに出発です。 まず連番相手のSUMIさん(以下先…

あなたはいつ頃生まれ?1

今日は特にネタがなかったので、ハロプロメンバーの、 生まれた日と近いファミコンソフトを紹介します(笑) ○加護亜依 1988.2.7(魂斗羅 1988.2.9、ドラクエ3 1988.2.10) あいぼんってドラクエ3発売した3日前に生まれたんですね〜。若い!! 私はその頃…

紺のしおり

ヤフオク大会も終わり、ようやく心が落ち着いてきました。 来週末のスケジュールはこんなかんじです。 9日 放牧 10日 14:00 ごっちん紺in川口昼参戦 17:00 川口西→外環→関越→北陸→上越 23:00 上越のホテル着 23:00 振り付けの練習(笑) 11日 1:00 就寝 9:0…