2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会in東京

今日はマイルチャンピョンシップの日... WINS後楽園にSUMI先生と共に行きました。 水道橋の駅で降り、WINSに向かって歩いていると 「あいぼん」と書いてある特攻服着てる人を発見。 ん?今日Wのイベントあったっけ? っと興味津々でついていきました。 その…

ありがとうございました!

大阪から帰ってまいりました。 完全に酔っ払ってしまい、記憶が30%しかありません。 いろいろご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 カンドリーさん、泊めていただきましてありがとうございました。 詳しいレポはまた後日にでも... P.S.私が…

大阪入り

いよいよ大阪旅行。 東京から新幹線で。 指定席は予想どおり売り切れで、やむを得ずグリーン車で。 贅沢な!っと思う方もいるかと思いますが、 週末の東京から出る新幹線は鬼のように混むんです。 初めてのモー娘。紺で大阪に行ったとき、めちゃめちゃ混んで…

お好み焼きツアー

いよいよ大阪お好み焼きツアーが始まります。 道頓堀に私のウォッチリストに入っているお好み焼き屋があります。 そこに行くためだけのツアーというなんとも贅沢な(笑) そこでシナポンがひさぶりに推しについて熱く語ってくれる予定。 さらに天川さんを糸…

WANA

私は意外と鬼でして...(笑) 天川さんの日記に書いてありましたが、 私は天川さんにWANAを仕掛けました。 横浜でガッタスの試合をやるという情報をゲット。 ひょっとして天川さん来るかな?と思いメールを打っていました。 「横浜こられますか?」 ここ…

今後の予定

○ひさびさに馬券でも買いにいくかな 来週の日曜日、SUMI先生とWINS後楽園で競馬でも楽しもうかなと思っております。 PAT会員である私はほとんど馬券を買う事はなくなりました。 PATで当たってもうれしいにはうれしいんですけど、なにかものたりないものです…

ベリーズ工房とダブルユーファーストコンサートツアー ダブルスタン

某日記からタイトルを思いっきりコピペしました。(同意語「パクリ」) 今日はロボキッスとタイトルのDVDの発売日(の前日)です。 私は初めてAmazonを使ったんですけど、いいですね。 発売日前日に届くとは思いませんでした。しかも安かった。 紺Vが3192円…

ヒサブリの日記

ちょっと試験があった関係でしばらく休んでいましたが、今日から復活です。 今日は豊田ではなく、ビックサイトに行きました。 ヲタの聖地なわけですが、今日は資格の試験です。 正面玄関から入り玄関のホールへ。 今日は子供の姿が多い...NintendoDSのイベン…

はやひで。握手史

今まで握手した方を振り返ってみました。 1.西野妙子(ソロアイドル) 知っている方いますか?DOSのTAEKOと言えば知っている方もいると思います。 たまたま同級生に誘われてサンシャイン噴水広場前(当時アイドルイベントの聖地)に。 CDを買うと会場内に入…