2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島へ

本日東京を脱出!サッカーで有名な鹿島にやってきました。 HPのノート&FOMAを持ち込みましたので、通信速度はともかく、ネットはできます。 今年のびわ(はやひで。orたけひで。)的流行語大賞 天川さんの日記をパクってみました。 ノミネート作品 「ミニモ…

なんとなく...

なんとなく25日夜「34丁目の奇跡」見に行きたくなってきたたけひで。です(笑) ヤッピーさんはよーくご存知でしょうが、 うちの近所にヤマ○電気系列の○ジタル21というのお店があるんですけど、 よくPC売り場やTV売り場、DVD売り場でなにか映像が流れていま…

小ネタ集

またまたやってきました。 ネタに困ったときの、小ネタ集! ■PSP いや〜まじで売ってないですね。 朝必死に並んで買うとか、そこまで欲しいとは思えないんですけど、 まーお店に売ってたら買うか、みたいな感じです。 どうも初期不良の品がたくさんあるよう…

マンガ たけひで。物語

今日はたけひで。が担当します。 さて... タイトルをみてピンときた方はもう三十路ではないでしょうか? マンガじゃないですけど、ここは最近話題の(笑)たけひで。誕生秘話を。 今まで封印していた「どのようにしてこうなったか(笑)」を大公開です。 で…

ショック!!

今日は2つショック... 1つめのショック PSP買えませんでした。 っというか、起きたのがハロモニが終わろうとしていた時間でして、 近所2件みて諦めました。 今日夕方アマゾンで予約していたらしいですが、当然一瞬で売り切れ。 ただ初期不良がかなりある…

2004年パシフィカス大賞-2

アルバム部門 1位 デュオU&U W 2位 1st 超ベリーズ ベリーズ工房 3位 ベストモーニング娘。2 モーニング娘。 4位 MAKE IT TRUE 東京パフォーマンスドール 5位 NETWORK−Easy Listening− TM NETWORK TOPはWのデュオU&U。シングルとアルバムとWTOP! …

運動会

今年最後の現地系イベント、ハロプロ運動会に行ってきました。 一度行ってみたかった300レベル。 なんだか知らないですけどやたらとチケットチェックがありました。 トイレもやたらきれいでしたし、ガラスでできた扉はあるし、 ちょっぴりビップな気分♪ 席は…

西方見聞録2

11/26(金) AM9:00 普通に出社。ただしリュックの中には着替えの下着や某CDが。 PM6:00 残業確定(涙)新幹線間に合うか??? PM7:20 釈放。駅で新幹線指定席を予約しようとするが満席(涙) 金曜は単身赴任の方が自宅に戻るのかわかりませんが、 新幹線は…

2004年パシフィカス大賞-1

今年も早いものであと1ヶ月。 この季節がやってきました。 はやひで。(たけひで。)が今年1年のなんでもランキングをつけてしまう企画です。 今回は「2004年パシフィカス大賞ミュージックヒット部門」です。 対象期間2003年12月1日から2004年11月30日に、…