2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケの発表近し

卒業の件を書こうと思いましたが、 ここで語るのは辞めようと思い、日記では触れない事にしました。今年の夏コミは、また私がサークル代表となって 「Hello!あいぼん」として参加予定です。 前回の冬コミは、玉砕(ハズレ)でした。 今回は当たってほしいの…

HPについて書いてみます1

Hello!あいぼんがスタートしたのが、今から3年前の夏です。 イオさんがハロチャミを作られたのをきっかけに、 私も作ろうとHP「あいぼんストロベリー」の構想を練り始めました。 しかし構想を練り始めた直後、まずはハロチャミの真似をしようと思い、 HP名…

本日W CDデビュー

本日WがCDデビューしました。 はやひで。のアイドル暦に、あらたな歴史が刻まれます。第1期 幼少期(ほぼ一般人) アニメで流れていたうしろゆびさされ組の曲を聴いていた程度 第2期 少年期(DD時代) この頃は工藤静香から中山美穂、浅香唯などまさに…

アクセス解析の謎

Hello!あいぼんでは、アクセス解析をつけています。 Yahooなど検索サイトでどのように検索して入ってきたか?のランキングです。 文字化けをしているのは、おそらく海外からのアクセスです。面白いな〜と思ったのは、 71位 ザ・ピーナッツ ピーナッツの情報…

名言集

世の中の流れにのって(?)日記をはてなに変更しました。 これで少し日記をまともにつけるようになるかな? 私のまわりの知り合いは、いろいろ名言をおっしゃる方が 数多くいらっしゃいます。その一部の名言をご紹介します。 なお、誰のコメントかは書きま…