2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒサブリの日記

いや〜だいぶ日記をサボってしまいました。今日のハロモニ見ましたか?地球戦士Wを。 あいののが卒業したら、ハロモニ出ないか不安でしたが、 2人のかわいさを120%引き出してくれる企画がスタートしました。 ハロモニではいろいろなミニモニ。系の企画が…

今日はののちゃんのお誕生日

ののちゃん、お誕生日おめでとう!!私が初めてののちゃんを見たのが、 I WISHを出してから1ヶ月後のこと、 たまたま日曜昼に家にいた時、 たまたまハロモ二がテレビに映っていたのが最初です。 矢口さんは知っていたので、あとの2人は誰?かわいい。 仲良…

ヒサブリにハロショへ

ヒサブリにハロショに行ってきました。 4月の渋谷109リニュアルオープン以来でしたので、 ある程度の出費は覚悟していましたが、 ミニモニ。写真がかなり出ていました。 そしてW写真も購入。Wに関してはのんちゃんの写真も購入。 そしてキッツのお気に入…

Wアルバムネタ

渚の「・・・・・」ばかり聞いていたはやひで。ですが、 少し冷静になって全部聞いてみると、 どの曲もすばらしいですね。 アレンジが私好みです。 原曲のイメージを崩さずにつくられています。 もちろん私の好きな曲は渚の「・・・・・」ですけど、 「淋し…

DVDゲッツ!

今日はDVDゲッツDAY!○さくら紺DVD あの感動がよみがえります。 このツアーの岐阜公演は自分にとって最高の思い出です。 あれだけテンパっていた紺はあの公演だけです。 パート割を見るのも楽しいですね。○おとめ紺DVD PV推しで参加したツアーです。 アウェイ…

コミケ落選(涙)

コミケの落選が確定しました(涙) 今回は娘。系のサークルの枠が減らされたか、 知り合いのサークルも厳しい結果になっています。 怒りモードで、W紺参戦増強確実!

渚の「・・・・・」

今日はWのアルバム発売日! 仕事の関係で、CDショップで日付が変わり、 フラゲではなく発売日にアルバムゲット!! 早速 渚の「・・・・・」を... キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 何度聞いても全く飽きません。 現在のWのファンの方はもちろん、 うしろゆびさ…