2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の主題歌を買いました

お台場でやっていた某映画のシングルを購入しました。 そのアーティストのシングルを買うのは初めてです。 レジの店員さんがかわいい子だったのでちょっとドキドキでした(笑) その曲はB面(死語)が映画の曲なんですけど、なんかはまっちゃったんですよ。 …

小ネタ集

■あぁ いいな! 「あぁ いいな!」みなさん買いました?? あのCDを聞いてなんか声違うな?と思ったのは私だけでしょうか? なんか声が高いというか幼い声になっているというか... ちょっと違和感があったのは私だけでしょうか?? ■信長の野望 最近亜依アプ…

ひさびさに作詞してみました

「りしゃこで行こう!」 作詞:はやひで。 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎 一押しは 一押しは 変わるもの 変わるもの あの子から あの子から りしゃこにね りしゃこにね ライヴあれば 全部行きたい ヤフで落とし 新幹線で YEAH YEAH りしゃこで行こう 神奈川…

W+ベリーズ紺 連番相手観察日記

今日はW+ベリーズ紺で連番を組んでいただいた方の 観察日記です(笑) 大宮昼 SUMIさん(W:ベリーズ 60:40) しなやかに踊るタイプの方です。 ごっちん推しの方なので、特に激しいシーンはありませんでしたが、 単推しながらDDも持ち合わせている方…

思い出のコンサート会場

はっちまんさんの日記で、代々木の思いを書いていました。 私も、代々木は好きな会場で、 私にとってのコンサートデビューの地です。 ただし、アイドルではなくSHINさん...じゃなかった長渕剛でした。 またTM NETWORKのコンサート、初めて行ったのが代々木。…

伝説の神奈県

私が初めてアイドルのコンサートに行ったのが、 高校2年の夏、1990年7月30日の神奈川県民ホール。 CoCoという5人組グループでした。 (最近では三浦理恵子がTVでみかけますね) その頃キッツの子は誰も生まれてませんね(汗) それから14年ぶりにこの地に…

HP3周年!!

今日8月14日は、Hello!あいぼん開設3周年記念の日です。 この3年、たくさんの方に遊びにきていただき、 あいぼんの魅力を伝えることができたと思っております。 これからもあいぼん、Wと共にHello!あいぼんをよろしくお願いいたします。

お台場の冒険

今日はお台場に行ってきました。 フジテレビ内でやっている映画を見るためです。 なかなか満足度の高い映画でした。 主題歌も気に入ってしまい、 ウエポンさんにどのCDに入っているかを確認しました。 (新曲のカップリング曲らしいです) すぐ返事を返し…

代々木卒紺レポ

代々木の卒業コンサート。 そのレポートを楽しく書いてみようと思います。 ラッキーなことにA-3ブロックの花道(?)最前をゲット。 自分的には大満足な席でした。 周りを見るとあいののファンで埋め尽くされていると思いきや、 ミキティ、ごっちんファンも…

ありがとうございました!

卒業コンサート、参戦の方お疲れ様でした。 モー娘。や、出演者の方、スタッフさん、ありがとうございました。 そして、ファンの皆様、ありがとうございました。 今回のサイリウム企画、あいぼんファンの私にとっても、 すごくうれしく思いました。本人達は…

卒業

早いもので、正月のあの衝撃の発表から7ヶ月... ついにというかとうとうというかこの日を迎えました。 最近あえて情報をシャットダウンするため、 ネットから距離を置いていました。 (仕事が忙しかったというのもありますが...) あれから卒業企画の番組を…