2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟行こう!

今度新潟でW紺があります。 もちろん体、金が許されれば行きます。 ナビで早速会場を検索。 正直凹みました。めちゃめちゃ遠いやん。 日本海までぶつかって左折。こりゃ遠いぞ。 仙台より遠い??? でもアズーリ将軍様がいらっしゃる地域。 老体と軽自動車…

チェッカーズのみなさんへ

今日も金八ネタをやろうかと思いましたがさすがにしつこいと思われるので... チェッカーズのみなさんが今もめているようですが、 あれはファンからみればかなりショックですよね。 メンバーのみなさんはもうチェッカーズは過去のものなのかもしれませんが、 …

3年B組金八先生2

またこのネタです。 今日も1話プレイして感動で鳥肌が立ちました。 某日記ではHさんは小さい事を大きく書くとありましたがそんな事はありませんよ。 シナポンはチュンソフトヲタ、サウンドノベルヲタという事で、 「街」をプレイし、「金八先生」をプレイし…

3年B組金八先生

私は「3年B組金八先生」が大好きで、毎シリーズ見てます。 第1シリーズは、私が小学校1年の頃、その頃から見てます。 まーその頃はさすがにストーリーを吟味できてなかったと思いますが。 金曜8時からのドラマだから金八先生という単純な名前。 当時TV曲…

私の中の最強の男

みんなこの人はすごい人と思う人がいると思います。(いないかな?) 私の「この人は最強」と思う人はHELLOよっすぃ〜管理人のシナモンさん(以下シナポン)です。 最強伝説1 2001年7月、かずさんがシナポンと連番を組んだ時のコメント 「山口(当時)から…

卒業旅行〜モーヲタを旅立つ人と行く旅

9月4日から5日にかけて、 通称かず軍団の4人(かずさん、リーダーさん、SUMIさん、はやひで。)で かずさんモーヲタ卒業旅行に行ってきました。歌と同じ、温泉旅行です。 っとはいっても、そんな卒業なんていう感じはなく、 ただ旅行を楽しんできた!っ…

夏の思い出

まだ暑いですが、夏といわれる月が終わりました。 ヲタになってからの夏を簡単に振り返ってみます。 2004年 9日で7公演参戦という自分の中での新記録を樹立。 (1991年3月に10日で7公演というのがあった) あとは映画を見た位で遠征もないし、寂しい夏だ…