2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急!天川スペシャル(はやひで。ver.)

今回かおりん卒業紺、横浜アリーナに参戦しました。 今回もレポート書こうと思っているのですが、 速報として天川さんとの連番の模様のレポートをお送りいたします。 題して「緊急!天川スペシャル」 急遽天川さんと連番が決まったのが5日前。 「ロボキッス…

疲れた〜

今日は横浜参戦! 細かい話は後にするとして天川さんには驚かされてばかりです。 ダブルユーのアルバムが出る事が、ベリーズのニューシングルの事で頭が一杯だったようで、 「え?出るんですか?知らなかった」 いや〜ついにニューアルバムに興味をしめさな…

天川さんの問題発言

30日昼天川さんと連番を組ましていただく事になるにあたって 今日天川さんとメールをしてまして、 その中で決定的な発言がありましたのでここでご報告させていただきます。 05/01/28 22:12受信 「よし、じゃあ30日は佐紀ちゃんと徳さんで」 これは徳さんはま…

ザ・重要コメント!!<白組紺ネタバレ有り!>

今日は私の知り合いの重要なコメントをピックアップ!! 問題発言続出です(笑) 2005年1月26日のアズーリさんとはやひで。の電話会談より はやひで。「楽天の開幕イベントあったら行くの?」 アジューリ「たぶん行きませんよ」 はやひで。「でもベリーズだ…

守備系

スカラ ハッピなどを着用する スクルト グループでユニフォームをつくり着用する まだ他にも呪文はありますが、それはこの日記を読んでくれたみなさんに考えてもらう事にしましょう。 では、くだらない文章読んでくれてありがとうございました。 ・協力:赤…

移動系

ルーラ 遠征する リレミト ライブ終了後誰よりも早くホールから抜け出す ピオリム ライブで隣の席が空いていてその席もぶんどって応援する

補助系

バイキルト ライブ前写真集をじっくり見る、少しアルコールを入れる等いつもよりテンションをあげてコンサートに望む トヘロス ライブ前に推しをチェックし、同じ推しが近所にいた時にライブ中そいつより目立つように応援する モシャス(ドラクエ8にはない…

治癒系

キアリー ヲタ活動の方法に問題がある人を更生させる キアリク 妄想の世界から抜け出せない人を現実の世界に引き戻す

復活系

ザオラル 最近ヲタ活動が少なくなった人をヲタ全盛の世界に連れ戻す ザオリク ヲタ活動休止、もしくはやめた人をヲタの世界に連れ戻す メガザル ヲタを辞めるときにグッズ等をすべてヲタ友達にあげる

グッズ系

ホイミ 写りのいい写真、ポーズがかわいい写真など、自分の好きな写真、グッズを買い集める。 ベホイミ ハロショ通常写真をすべて集める。 ベホマ 推しの写真をフルコンプ ベホマズン 推しのいるグループの写真すべてをフルコンプ マホアゲル 写真やグッズを…

迷惑系

メダパニ いらんガセネタを流す メダパニーマ 流したいらんガセネタが社会現象に。 メガンテ あまりのヲタ活動のモラルの無さに友達がいなくなる マホトラ 他人のグッズを半強制的にいただく、もしくはかっぱらう。 マホトーン 親などに強制的にヲタ活動を休…

妄想系

マヌーサ 妄想の世界に入る。キアリクで現実の世界に戻る。

睡眠系

ラリホー 交流会などですぐ寝てしまう。 ラリホーマ コンサート中でも寝てしまうことがある。

昇天系

ザキ 推しの子をみて泣く。 ザラキ 推し子をみて倒れこむ。 ザラキーマ 推しの子をみて引きこもる。

電撃系

ライデイン サイリウムを両手に持って応援する。 ギガデイン 手に持ちきれないほどのサイリウムを持って応援する。

踊り系

バギ コンサート中、サビの振り真似で踊る。 バギマ コンサート中、通して振り真似で踊る。 バギクロス コンサート中、完璧な振りで踊る。

コール系

ヒャド コンサート中、コールする。 ヒャダルコ コンサート中、かなり激しくコールする。 マヒャド コンサート中、ホールに響き渡るような声でコールする。 生まれつき声が通る声で、腹の底から声を出せる人でないと取得できない。

激動系

ギラ コンサート中激しく動く。 ベギラマ コンサート中にかなり激しく動く。 ベギラゴン コンサート中に法外な激しさで動く。 無限のスタミナが必要とされる究極の呪文

DD系

イオ 全員を熱烈に応援する。いわゆるDD。 イオラ 全員を強烈に応援する。「この人誰推しだかさっぱりわからない」と言われる。 イオナズン 全員を究極に応援する。あまりの凄まじさに周りが引くこともある。 この呪文を覚えると、メラゾーマを覚えられない…

単推し系

メラ 1人を熱烈に応援する。いわゆる単推し。 メラミ 1人を強烈に応援する。「ちょっとこの人やばい」と思う人が出てくる。 メラゾーマ 1人を究極に応援する。あまりの凄まじさに周りが引くこともある。 この呪文を覚えると、イオナズンを覚えられない、…

ヲタ呪文

以前やりましたドラクエの呪文をヲタ活動に置き換えるという企画、 今回は以前までのデータを捨て、 ドラクエ8の呪文を基準に再度考えてみました。 無理やりな箇所も多々あると思いますがお楽しみください。

馬事公苑

あいのの写真集に馬事公苑で馬の格好・・・じゃなく、乗馬スタイルの2人の写真があるんですけど、 私もよく馬事公苑行くので、今度全く同じ場所で写真撮ってきます。 天川さん、今度関東に来るときは馬事公苑へGO!

いじりキャラからいじられキャラに

最近よくいじられるようになりました(汗) どうも大阪に遊びに行った時に大量にネタを提供したらしく(当人は記憶にない) グリーン車に乗っただけで必死だとか言われましたから。 私なんかいじるより、天川さんをいじった方が楽しいですよ♪

はやひで。って呼んでください(笑)

最近普通にはやひで。さんって呼んでくれる人が少なくなりました(爆) 大抵の方は「今日はどっちですか?」って(汗) アズーリさんにいたっては、「たけひで。さん」って普通に呼ばれてます。 ベースは、はやひで。ですから(笑) メッセでアズーリさんと…

横浜座席の謎

ヤフオクを見てるとさまざまな説があります。 出品者の予想大会でしょうか。 センター席の中央最後方にサブステージ。 これになると、私の持っているアリーナCが良席になります。 あとは花道がセンターの周りを囲む説。 これはどうなんでしょう。だいぶ大掛…

鹿嶋市に遊びに来てます

今アズーリさんの敵地、鹿嶋市の鹿嶋サッカースタジアムの近所に来てます。 ここに別荘があるんですけど、いや〜電話がない、つまりネットができない! かろうじて携帯がつながるのでノートでネットはできますが、 電話代がファイヤーするので、今ヤフオク大…

石川梨華さんの誕生日!

今日は石川梨華さんの誕生日でした。 偶然笑っていいともにも出演し、みんなからお祝いしてもらって幸せそうでした。 はじめて彼女を見たのは、ハロモニのちゃ〜み〜石川です。 最初ミニモニ。のコーナーが楽しみでハロモニを見るようになって、 ちゃ〜み〜…

あなたの、そしてわたしの〜

杉本節風に始まりました今日の日記。 今日は面白いサイトを見つけたので紹介させていただきます。 http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p これはあなたの、そしてわたしのまちの航空写真です。 しかも1昔前の航空写真もありま…

年賀状

ひさぶりの全滅!

ドラクエ8

いや〜まだまだ先は長いです。 船はあるんですよ!船は。そっからなかなか進まないです。 プレイ中気持ち悪くなるんで(汗)