2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なあいぼん。大切なヲタもだち。

先週の土曜日、ダブルミュー終了後食事会(飲み会)に行きました。 メンバーは、キープ先生と天川さんと私。 なんか珍しいメンバー構成ですねw いつも通りヲタトークで盛り上がっていたんですけど、 話題はあいぼんになりました。 お二人のあいぼんに対する…

ZONE紺

先日はZONE紺会場推ししてきました。 Helloじゃないのに、なぜにあんなに集まるの? しかも平日ですよ。さらに年度末!! おそらくHelloでもあの人数は集まりませんw 私は紺の最中はハロあいのチャットで遊んでました。 そのあとの交流会。 終電軽く逃して…

ミュージカルレポ(ネタバレなし)

キャラ&メルミュージカル行ってきました。 今回は21日分のレポです。 ネタバレ無しという事で、ミュージカルレポというよりは、 ミュージカルオフ会レポといった方が正確でしょう。 まずは先日弟から入手した情報、 ののちゃん単推しのラプターさん、キャラ…

今日はミュージカルです

今日は横浜のミュージカルに行ってきます! お会いする方よろしくお願いします。 行く予定のない方、是非見に行ってください。 推しでなくても十分楽しめる内容です。 佐紀ちゃんに心を奪われている天川さんも これでののちゃんに戻るといいんですけどね(笑…

ミュージカル初日

ついにこの日がやってきました! Wミュージカル初日です!! なんとも言えない緊張感が私を支配しています。 ドキドキ、そしてわくわく・・・ 今日参戦される方、よろしくお願いします!

東武伊勢崎線竹ノ塚駅踏切事故

もうご存知のとおり、竹ノ塚駅の踏切事故の話です。 毎朝あの踏み切りのすぐ側の駐輪場を利用しているのですが、 辺りの雰囲気は、未だに物々しい雰囲気です。 踏み切りにバイトの方が配備されていて、 マスコミらしき人もいます。 今日も朝からヘリがガンガ…

ムーブが調子悪ぅ〜

日曜あたりから突然調子が悪くなりました。 なんかアクセルを踏むと異音がするんですよ。 で、中古車屋さんに勤めている同級生に相談。 とりあえず、エンジンオイルを換えて、 循環させるために、今夜首都高を回ってきました。 ん〜異音はなくなったんですけ…

十七の夏

Wのニューアルバムに収録されている 十七の夏という曲、めちゃめちゃはまってるんですけど、 この曲、桜田淳子の曲なんですね。 知りませんでした。 車の中で聞くもよし、凹んだ時に聞くもよし。 Wの2人から元気をもらえる曲です。 十七の夏の前に、カラ…

馬優先主義

先日岡部騎手が引退されました。 岡部騎手といえばシンボリルドルフ。 しかし、私にとって岡部騎手はなんといっても、 ダビスタの関東の一番上の騎手ww リアル競馬でビワハヤヒデが勝った 神戸新聞杯を見たとき、人馬ともに好きになりました。 天皇賞は勝…

DQ8ようやくクリア

ようやくDQ8本編をクリアしました。 全体的にすばらしい作品だったと思います。 特に戦闘シーンは飽きささないすばらしい出来です。 シナリオはもう1ひねり欲しかったような気もしますが、 ヒサブリにドップリゲームにはまった感じです。 私個人的には、DQ7…

ミュージカルまであと10日

ミュージカルまであと10日となりました。 天川さんは、恋のフーガ覚えてないなんて言ってますが、 絶対覚えてると思いますね。 おそらく、手の角度、顔の角度など、 細部までは、まだ覚えていないという事でしょう。 私なんて、それこそまだ全く覚えていませ…

アジュの本音

今日は、アジュの心にシンクロして、 アジュの本音を探ってみたいと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕の名前はアズーリ。別名あぃりぃ。 公には愛ちゃん推しになっているが、ホントはりしゃこ推し。 僕がりしゃこにがっついたきっかけは、 「…

替え歌モバイル

替え歌のモバイルサイトを作りました。 カラオケとかで歌えるように今まで作った曲をまとめただけですけどね。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~biwa/uta.htm