2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W握手会レポ

ハロモニ。で初めてあいぼんをみたのは2000年10月。 その翌年武道館で握手する夢を抱いたが木っ端微塵。 一時はファンとしてのテンションが下がって一般人になりかけた事もありました。 別グループの握手会を駆け回る日々もありました。 単独ミュージカルに…

草加に行ってきました!(ネタバレ無し)

5/21草加公演に行ってきました。 草加・・・私の住む足立区のお隣さんです。 高校時代、メーデーになるとここで映画館紹介がありました。 高校3年の時は銀座の映画館でしたが、高2まではここでした。 それ以来の草加市文化会館。15年ぶりです。 早速チャ…

草加参戦!

草加にあいぼんがやってくる! 草加は私の住んでいる足立区の隣の市で、地元のようなもん。 これは参戦せねば! っというわけで、草加行ってきます!! 日曜も行きたかったんですけど予算が・・・ どんなコンサートになるか、すっごい楽しみにしてます! み…

サプライズ東京握手会

先日は取り乱してしまいまして、申し訳ございません。 あまりにも今回のイベントのやり方に納得いかなかったわけで。 でももう落ち着きましたので、ご安心ください。 火曜日10時にWで何か発表があるという事で わくわくどきどきしながら仕事してました。 そ…

映像ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス〜

買ってきました♪ あいぼん、自分にとって、モーニング娘。の後期の作品が入っています。 私個人のお気に入りポイントと寸評を。 モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 あたたっ 振り付けはかわいいんですけど、 曲としては、まーこんなもんかぁw PVに…

JRAホースショー

GWといえば、JRAホースショーという事で、 馬事公苑に行ってきました。 障害の大会があるので会場へ直行! みんなうまいですねー。 オトナに混じって中学生とかいます。 義務教育時代から乗馬なんてリッチなんでしょう。 うらやますぃ〜です! アトラク…

7月6日

あの伝説のミュージカルのキャラメルのDVDが出ます! あれはやばかったですねー。最高の上を行きました。 またキャラメルに会えるなんて幸せです!!

あややのベストアルバム

今日買ってきました♪ えーあややブランドのCDを買うのが、なんと初です! 単推しなんでごめんなさいm(_ _)m シングルですら知らない曲があったので、 これはキャプテン公演までに覚えなきゃ! っという事で早速再生。 14曲目のラブチャンス最高ですね♪ なん…

ミニモニ。記念日

1日遅れてしまいましたが、5月2日はミニモニ。記念日です。 これは天川キャプテンが制定しました。 もちろん私も大賛成です! 私にとって、当時からモーニング娘。よりも愛着のあったユニットです。 ミニモニ。がなかったら、今の私はないでしょう。

天皇賞

ヒシミラクルが人気になりすぎたのが計算狂った所。 1着、2着、そして3着までかすりもしない最悪な結果。 よかったのはWINS汐留に行ったことです。 意外と狭いんですけど、きれいで、 すいていて、オヤジが少なく、なかなかよかったです。 でもはずれ…

モーニング娘。新メンバー

あいぼんが加入した年齢と同じ12歳の久住さんがオーディション合格! 将来今日のハロモニが貴重映像になるんでしょうね。 久住さんの加入により、モーニング娘。の更なる発展する事を期待します。

この夢は「将来の夢」の夢ではなく、「寝てみる夢」の夢です。 先月4月で記憶している夢で、ハロプロメンバーが出てきた夢は2種類。 そのうち1つは、ちょっとここでは書けないネタです。 本人に聞いてくださいwww もう1つは、あいぼんとミュージカル…

はやひで。現着!

今日5月1日より、はやひで。の日記が復活しました! これからもごゆるりとご愛読いただければうれしいです。