2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5位 ロボキッス完成

ののちゃん推しの天川さんと、ハロコンでロボキッスを踊りました。 めっちゃ楽しかった〜。Wを踊るなら、2人で踊りましょう!!

4位 チャ〜ミ〜モー娘。卒業

初めてハロモニを見たとき、あいぼんよりチャ〜ミ〜石川がインパクトありました。 あの時チャ〜ミ〜が出てなかったら、ハロモニ見てなかったかもしれません。 なんてエピソード、今回初めて語りました。

3位 正月ハロコン白組万歳

赤白で分かれた今年のハロコン。内容は驚きの大乱舞状態でした。 あいぼんがソロで歌いました。いや〜かわいかった!

2位 キャラメルミュージカルに必死なおっさん

いや〜これははまりましたね。 DVDが出たらじっくりここで語ってみたいと思っています。 仕事帰りにダッシュで池袋へ向かう姿に、われながら感動しましたw

1位 あいぼんと握手で涙

やはり1位は握手ですね。 あの瞬間は自分にとってこの上ない至福の時でした。 本当に自分は幸せ者です!

上半期5大ニュース!

はやひで。の上半期5大ニュースをお送りいたします。

Musical Baton

バトンをもらいましたので、書いてみます。 ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →85MB 基本的にCDで聞いてるので、あまりmp3持ってません。 ●Song playing right now (今聞いている曲) →「東京ディ…

みなさん、本を出してみませんか?

今年の夏コミのブース当たりました!! 中野ハイスコアにお越しの方、ぜひビックサイトへお立ち寄りを。 コミケはぶっちゃけマンガとか読み物とかを売るイベントです。 せっかく当たったので、みなさん、本を出してみませんか? 例えば日記を本にするとか、…

新潟紺レポ

行ってきました。新潟へ。 今日は新潟紺レポをお送りいたします。 11日 19:00 今回の新潟紺は小中学校の同級生のはらまきさん。 彼とは小3の頃からの23年の長い付き合いです。 彼はおにゃん子の頃からのアイドルヲタで、 高校生の頃からよく大阪遠征して…

辻さんお誕生日おめでとうございます!

ののちゃん18歳になりました。おめでとうございます!! 18歳という年齢は、大人を感じさせる年齢ですね。 ミニモニ。デビュー前からののちゃんを見てますけど、 本当に大人っぽくなり、きれいになりました。 あいぼんにとって、ののちゃんはなくてはならな…

握手会レポ 後編

あいぼん、ののちゃんが登場し、拍手喝采コールが沸きあがります。 周りを見渡すと、なんだなんだ?って感じの人もいます。 「あ!辻ちゃん、加護ちゃんだ!」っと興味津々でステージを見てる親子づれも。 1曲目愛の意味を教えてを2人は熱唱! この曲すっ…