2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスケットクラブ

ビスケットクラブの会員は、加護ちゃんのブログにコメントが つけられるようになっているのですが、 そのコメントを加護ちゃんはすべて読んでいるそうです。 1人1人にコメントを返してはいませんが、 ピックアップして返事を書いています。一昔前では考え…

AmebaStudioに加護ちゃん登場

今朝ビスケットクラブのブログを見ていると、 原宿にある、某スタジオ(緑色した)にて突撃と出ていました。 最初意味わからなかったんですけど、アメスタじゃないですか。 原宿へ足を運ぼうと思いましたが、何時から登場するのかわからないので、 自宅でPCを…

大きな圧がかかった?

今回の加護ちゃんの復帰のニュースですが、 当然にそういう芸能ニュースが好きなサンデージャポンや、 アッコにおまかせが食いついてくると思っていましたが、 全く触れていませんでした。 話によると、2つの番組は取り上げる予定だったが、 見えない大きな…

Hello!あいぼんのこと

Hello!あいぼんのHPを最初に開設したのは2001年の8月。 早いもので、もう7年弱経っているんですね。 2002年くらいから小中学生の掲示板書き込みが増えました。 2002年に小6だった子は、今は高3、いや〜私も年をとるわけです。Hello!あいぼんには姉妹サイト…

Hello!あいぼん DELTA オープン

先週、かなりサプライズなニュースが飛び込んできました。 「加護亜依、芸能活動再開へ!」 「はぁ?また噂話でしょ」っていうのが正直な感想。 でもどうやらホントらしい。 20歳になったあいぼん・・・いや、加護さんの姿が。 いや〜大人になったもんです。…