Hello!あいぼん DELTA オープン

先週、かなりサプライズなニュースが飛び込んできました。
加護亜依、芸能活動再開へ!」
「はぁ?また噂話でしょ」っていうのが正直な感想。
でもどうやらホントらしい。
20歳になったあいぼん・・・いや、加護さんの姿が。
いや〜大人になったもんです。
なんだか「あいぼん」や「カゴちゃん」という表現が全く合わなくなりました。
それくらい大人の女性に変貌を遂げていました。
巷では今更感が漂う中、自分は正直うれしかったです。
タバコ謹慎中にタバコというファンとして完全に裏切られた形となりましたが、
それでも本当にうれしいです。心のそこからそう思います。

早速FCに入って写真や動画を見ると、
やっぱり「あいぼん」であり「カゴちゃん」でした。
まるで同窓会で大人になった同級生と話しているうちに
「やっぱり○○だ、変わってないな」みたいな感じですw
今後どう活動していくのか、全くわかりませんが今後の活動も楽しみです。

で、これを機に「Hello!あいぼん」を復活させようと思いましたが、
HPは忙しくて更新できなそうなので、ブログで復活させました。
その名も「Hello!あいぼん DELTA」です。
私が初めて加護ちゃんを見た2001年4月14日に、Hello!あいぼんを復活させる事ができてうれしいです。
更新頻度は少ないかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。