Hello!あいぼんのこと

Hello!あいぼんのHPを最初に開設したのは2001年の8月。
早いもので、もう7年弱経っているんですね。
2002年くらいから小中学生の掲示板書き込みが増えました。
2002年に小6だった子は、今は高3、いや〜私も年をとるわけです。

Hello!あいぼんには姉妹サイトがいくつかあり、
現状更新されているサイトはありません。
しかし、Helloなっちのみ、まだ残ってはいます。
ひさびさに覗いてみると、リンク集がありました。
Hello!シリーズをはじめさまざまなリンク集がありました。
しかしどのページを見ても「ページが見つかりません」のメッセージが。
なんかめちゃめちゃ淋しく、また時の流れを感じました。

あの頃には戻れません。これから新しい歴史を私も、加護ちゃんも作って行ければと思います。