AmebaStudioに加護ちゃん登場

今朝ビスケットクラブのブログを見ていると、
原宿にある、某スタジオ(緑色した)にて突撃と出ていました。
最初意味わからなかったんですけど、アメスタじゃないですか。
原宿へ足を運ぼうと思いましたが、何時から登場するのかわからないので、
自宅でPCをロックオンする方が得策と考え自宅待機。

で、保阪氏の番組が始まり、番組も後半から終盤にかかる頃、
保阪氏が「あれ?あれ?加護あいつ何でいるんだ?」
かなりわざとらしかったんですけどねw

そして加護ちゃん登場。感動しました!
少し大人っぽくなったものの、あのトーク、仕草、
間違えなくあいぼんでした。
あまりの盛り上がりで、時間延長になりました。
また出演してほしいです。