ものすごくヒサブリの更新です

みなさん、ハロハロ!はやひで。です。
いや〜なんと1年以上もブログを書いてなかったんですね。
このブログを書いても、誰か見る人いるのかな??

最近の私ですが、さすがにあの頃に比べると活動は激減しています。
ま〜細々とやってる感じです。
去年参戦したハロプロ系のイベントを並べてみます。


2月1日 春風亭小朝×加護亜依
春風亭小朝奮闘公演 ル テアトル銀座

2月22日 加護亜依
「月刊 加護亜依」発売記念握手会 タワーレコード新宿店

5月15日 石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴
東京アリス 全労災ホール/スペース・ゼロ

6月11日 高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな
おじぎでシェイプアップ! ル テアトル銀座

6月24日 加護亜依
「no hesitAtIon」発売記念握手会 イオンレイクタウン

6月28日 加護亜依
「no hesitAtIon」発売記念握手会 新宿タワーレコード


以上です。
やはり一番よかったのはイオンレイクタウンのイベントですね。
なんかソロなんて嘘みたいだった。泣きそうになりましたww

今年は現場にはなかなか行けそうも無いので、
在宅系ヲタとして頑張っていきたいと思います。
次の更新はいつになるかわかりませんが、
またよろしくお願いします。