名言集

世の中の流れにのって(?)日記をはてなに変更しました。
これで少し日記をまともにつけるようになるかな?



私のまわりの知り合いは、いろいろ名言をおっしゃる方が
数多くいらっしゃいます。その一部の名言をご紹介します。
なお、誰のコメントかは書きませんのでご安心を。

●「今回はコピーにする?ミラーにする?」
    コンサート前のあるお2人のコメント。
    ミラーとコピーをパッと切り替えられるそうです。さすがです。


●「私だけのごっちんだから…(写真を公開したりしない)」
    Helloごっちんをある人に勧めたときのコメントです。
    これはしびれました。この方の偉大さがわかりました。


●「私からごっちんを取ったらなにも残らない」
    これは100%ごっちんという事を言いたいコメントでしょうか。


●「はやひで。さん、そんな席で満足ですか?」
    これは私のコンサートの連番予定の方から
    ヤフオクで法外な(?)金で前に行こうと誘われた時のコメント。
    こんな事言われたら断れません(笑)
    でも行ってよかったです。ありがとう!誘ってくれた方。


●「今日は15%の力しか出していません。飲み物もいらなかったですから」
    私と連番を組んで、ライブ後のコメント。
    私は彼の動きやコールを目の当たりにして、
    あまりのすごさに腰を抜かしていた所だったんですけね...


●「ひさびさに心技体充実しました」
    上の方のライブ後のコメント。
    どんな技が炸裂したんでしょうか?


まだまだ名言はたくさんありますが、今頭によぎったのはこんな所です。
みなさん、また名言を聞かせてくださいね。