今週のテレ東音楽祭にW(ダブルユー)出演!

ヒサブリです。はやひで。です。

9年ぶりの更新になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今週放送のテレ東音楽祭に、W(ダブルユー)が出演されるということで、

そういえば?と思い、Hello!あいぼんで検索したところ、

「Hello!あいぼんデルタ」というタイトルの日記を発見しました。

 

ちょっと恥ずかしかったので、「Hello!あいぼん2」という名前に変えました。

 

2月にとある方面からの紹介で、加護さん出演の舞台を観にいきました。

そこの加護さんは、まぎれもなくあいぼんでした。

この時の話は別の機会でしますね。

 

3月にハロプロのライブでW(ダブルユー)が復活すると聞いていたのですが、

残念ながら耳の調子が芳しくなく断念。

お誘いいただいた方もいたのですが、残念ながらお断りさせていただきました。

申し訳ないです。

 

そんなこんなでテレ東音楽祭でW(ダブルユー)が出演ということで、

ひそかに楽しみにしています。

 

ではでは。