2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心理鑑定

アジュの日記に便乗して・・・ 私もやってみました。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才) やや照れ屋、少し楽天的、自分に自信のな…

最強勇者はダテじゃない!

最強勇者はダテじゃない! 作詞:はやひで。作曲つんく♂ 最強勇者はダテじゃない! 誰にも負けぬヲタがしたい! 同盟中では噂じゃん! 勇者のモーリーじゃん! ヲタック! 勇者のモーリーに 楯突いている たけひで。が好きなのは 徳さ〜ん 最強の勇者の伝説…

勇者モーリー

勇者モーリーが誕生して早1ヶ月w ご本人に大変失礼ながら、 彼の現在の取得呪文を予想してみましょう。 メラミ (1人を強烈に応援する。「ちょっとこの人やばい」と思う人が出てくる。) 今現在、メラゾーマ取得修行中ですが、最近妹さんができたようで、…

戸田!

先日のレスありがとうございました。 会場推ししたはいいけど知り合いがいなかったら 意味ないですからねw 安心して遊びに行きます!

戸田!

戸田公演土曜日遊びに行く予定です。 同盟の方で誰が参戦ですか?? 全然わからないので、参戦の方レスください。

行くDD!アジュの解説

なかなか好評の「行くDD!アジュ」 ただ歌詞の意味がわからない方も多いかと思いますので、 今日は解説させていただきます。 サンプラザ賑わう正月 モーヲタはテキ屋をはしごしたり アジュとはじめての私 会話ないテーブルにいた 高熱で出ないつもりだった…

GOOD BYE単推し

GOOD BYE単推し 作詞:はやひで。 作曲:つんく♂ GOOD BYE ONE やっぱ単推しやめる 握手しないまま GOOD BYE ONE あなたが思うほど 純なヲタじゃない ハロコンで僕の視線は (ののと 佐紀と そして こんこん) DON'T KNOW WHY なんかみんなにバレた (ののと…

行くDD!アジュ

行くDD!アジュ 作詞:はやひで。 作曲つんく♂ サンプラザ賑わう正月 モーヲタはテキ屋をはしごしたり アジュとはじめての私 会話ないテーブルにいた 高熱で出ないつもりだった 話する きっかけを探してる アジュと話せない私 同じフレーズしか 話浮かばない …

はじめてのオフ会

PC-VANで、私ははじめてのオフ会を経験しました。 今とずいぶん事情が違いました。 パソコン通信は、世界を自由に行き来するというよりは、 与えられた世界を行き来するようなイメージです。 インターネットと比べると、ずいぶん狭い世界ですね。 その中のコ…

NIFTY-Serve終了

パソコン通信の老舗、NIFTY-Serveが終了します。 私はNECのPC-VAN派だったんですけど、 いや〜なんか時代を感じました。 私がNECのパソコンを買ったんですけど、 そこにPC-VAN接続ソフトが入っていたのでPC-VANに入会。 やがてパソコン通信界最大手のNIFTYに…

カラオケでの出来事

こんばんは。あいぼん推しのはやひで。です。 天川さんの日記がカラオケネタだったので、私もパクって。 先日友達(一般人)とカラオケに行ってきました。 対一般人モードで渋く、キンキの「僕の背中には羽がある」や、 大迷惑ソングのブルーハーツを数曲、 …

天川 はやひで。共戦宣言

春のあやや紺に帯同することになった我らがW。 会場は恐らくあややファンで埋め尽くされ、 さらにハロプロ最強のメロンヲタが陣取り、 Wファンの私達は完全にアウェイ状態でしょう。 ここで、天川さんとメールで話し合った結果、 我々Wファン同士ががっち…

ハロプロキッズの今後

ハロプロキッズの今後の活動について考えてみました。 これはあくまでも私の勝手な予想ですので、 苦情は受け付けませんw まず私の予想では、夏のハロ紺終了後に昨年と同様に、 ベリーズ工房はWとダブルスタンバイ2005というツアーをやるのではないかと、 …

伝説の男、キバを研ぐ

伝説の男・・・ 無限の体力、激しすぎるダンス、腹の底からのコール・・・ Helloシリーズ最強の暴君と名高いシナモンさん(以下シナポン)www 彼の充電完了が着々と近づいているようです。 先日彼と電話でお話しました。 実は以前、大阪旅行に行った時に、 …

どうなってんの!!

辻加護ミュージカルで、3公演が取りやめになりました。 Hello!あいぼんのスケジュール表参照 http://www003.upp.so-net.ne.jp/aibon/ 理由は主催者の都合。 普通発表した・・・ましてや発売した公演を中止にするかぁ?? ちょっとありえないですよね・・・ …

ツアー発表!

Wのツアーが発表になりました。 っとは言っても、あややツアーに帯同するようです。 はぅ!単独紺がよかったぁ・・・ と嘆いていると、天川さんから心強いお言葉・・・ 「はやひで。さん、あややツアーの中でこそ、 あいぼんを激しく応援してあげましょうよ…

コミケ申し込みます

今回も「Hello!あいぼん」で申し込みます。 コミケって申込書を書くのが神経つかうんですよね。 ネタは当たってから考えます。 アズーリさんの変貌振りでも書いて発表するかにゃww 今日は珍しくお酒が入っているので眠いのでこれにて。

モーリーくん日記スタート!

モーリーくんがはてなダイヤリーを始めました。 http://d.hatena.ne.jp/mo-ri-0412/

恋のフーガ発売!

今日恋のフーガが弟の本と一緒に手を取り合い、我が家にやってきました。 あいかわらずチャーミングな歌声ですね! アレンジも現代風に施されており、心配無用でした。 恋のフーガ、作曲はあのドラクエでおなじみのすぎやまこういちです。 ちょっぴしうれし…

あいぼんお誕生日おめでとうございます!

あいぼん、お誕生日おめでとうございます! これからも活躍期待してます。体に気をつけて頑張ってくださいね。 っという事で、今日はあいぼんの17回目の誕生日。 ワインとケーキでお祝いしました。 キッズのまいまいと矢島さんがやはり2月7日だとか。 2月…

あいぼん誕生日会開催!

本日PM11:30よりから「Hello!あいぼん」のチャットにて、 あいぼん誕生日会チャットを開催いたします。 (ってほど派手なものではありませんが・・・) お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいネ。 誰も来なかったら超寂しいので。 よろしくお願いいたしま…

人生一寸先は闇

先日ヤフのニュースで早田牧場の社長逮捕と載ってました。 私が競馬を見ていた頃、まさに早田牧場は昇り竜状態でした。 ビワハヤヒデ、ナリタブライアンというG1兄弟をはじめ、 活躍馬を数多くターフに送り込んでいました。 しかしそれからわずか10年弱、牧…

アイヤー

本隊のFC振込み忘れてしまいましたT_T この間重要なのがあったらやばいです。 6月まで辛抱して、7月になったらFC入りなおすかな。

私の見てきたアズーリさん

最近人いじりの日記が大好きなはやひで。ですw さて、今回は私が長い間見てきたアズーリさんの推しの歴史を紐解きましょう。 っとはいえ、よく話すようになったのはこの1年強なんですけどね。 2002.01 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 2003.10 高高高高高高高高高高 …

大乱舞ツアーレポ2

29日(土) 20:30 夜公演も終わり、同盟の交流会へ。 私は川崎に宿をとっていた関係で、交流会前にチェックインを済ませました。 途中コンビニで「世界の山ちゃんっというお店どこだかわかりますか?」と尋ね、 「ここの2件佐紀ですよ」めちゃめちゃ近かっ…

大乱舞ツアーレポ1

先日の緊急天川スペシャルに続いて、 今日は今回の横浜紺全体のレポートです。 今回はなんとかver.とかありませんのであしからずw 29日(土) 07:00 起床 今回同盟のみんなでラーメン博物館に行く企画がありましたので、早起きです。 車で横浜へGO!!途中携…