2004-01-01から1年間の記事一覧

鹿島へ

本日東京を脱出!サッカーで有名な鹿島にやってきました。 HPのノート&FOMAを持ち込みましたので、通信速度はともかく、ネットはできます。 今年のびわ(はやひで。orたけひで。)的流行語大賞 天川さんの日記をパクってみました。 ノミネート作品 「ミニモ…

なんとなく...

なんとなく25日夜「34丁目の奇跡」見に行きたくなってきたたけひで。です(笑) ヤッピーさんはよーくご存知でしょうが、 うちの近所にヤマ○電気系列の○ジタル21というのお店があるんですけど、 よくPC売り場やTV売り場、DVD売り場でなにか映像が流れていま…

小ネタ集

またまたやってきました。 ネタに困ったときの、小ネタ集! ■PSP いや〜まじで売ってないですね。 朝必死に並んで買うとか、そこまで欲しいとは思えないんですけど、 まーお店に売ってたら買うか、みたいな感じです。 どうも初期不良の品がたくさんあるよう…

マンガ たけひで。物語

今日はたけひで。が担当します。 さて... タイトルをみてピンときた方はもう三十路ではないでしょうか? マンガじゃないですけど、ここは最近話題の(笑)たけひで。誕生秘話を。 今まで封印していた「どのようにしてこうなったか(笑)」を大公開です。 で…

ショック!!

今日は2つショック... 1つめのショック PSP買えませんでした。 っというか、起きたのがハロモニが終わろうとしていた時間でして、 近所2件みて諦めました。 今日夕方アマゾンで予約していたらしいですが、当然一瞬で売り切れ。 ただ初期不良がかなりある…

2004年パシフィカス大賞-2

アルバム部門 1位 デュオU&U W 2位 1st 超ベリーズ ベリーズ工房 3位 ベストモーニング娘。2 モーニング娘。 4位 MAKE IT TRUE 東京パフォーマンスドール 5位 NETWORK−Easy Listening− TM NETWORK TOPはWのデュオU&U。シングルとアルバムとWTOP! …

運動会

今年最後の現地系イベント、ハロプロ運動会に行ってきました。 一度行ってみたかった300レベル。 なんだか知らないですけどやたらとチケットチェックがありました。 トイレもやたらきれいでしたし、ガラスでできた扉はあるし、 ちょっぴりビップな気分♪ 席は…

西方見聞録2

11/26(金) AM9:00 普通に出社。ただしリュックの中には着替えの下着や某CDが。 PM6:00 残業確定(涙)新幹線間に合うか??? PM7:20 釈放。駅で新幹線指定席を予約しようとするが満席(涙) 金曜は単身赴任の方が自宅に戻るのかわかりませんが、 新幹線は…

2004年パシフィカス大賞-1

今年も早いものであと1ヶ月。 この季節がやってきました。 はやひで。(たけひで。)が今年1年のなんでもランキングをつけてしまう企画です。 今回は「2004年パシフィカス大賞ミュージックヒット部門」です。 対象期間2003年12月1日から2004年11月30日に、…

握手会in東京

今日はマイルチャンピョンシップの日... WINS後楽園にSUMI先生と共に行きました。 水道橋の駅で降り、WINSに向かって歩いていると 「あいぼん」と書いてある特攻服着てる人を発見。 ん?今日Wのイベントあったっけ? っと興味津々でついていきました。 その…

ありがとうございました!

大阪から帰ってまいりました。 完全に酔っ払ってしまい、記憶が30%しかありません。 いろいろご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 カンドリーさん、泊めていただきましてありがとうございました。 詳しいレポはまた後日にでも... P.S.私が…

大阪入り

いよいよ大阪旅行。 東京から新幹線で。 指定席は予想どおり売り切れで、やむを得ずグリーン車で。 贅沢な!っと思う方もいるかと思いますが、 週末の東京から出る新幹線は鬼のように混むんです。 初めてのモー娘。紺で大阪に行ったとき、めちゃめちゃ混んで…

お好み焼きツアー

いよいよ大阪お好み焼きツアーが始まります。 道頓堀に私のウォッチリストに入っているお好み焼き屋があります。 そこに行くためだけのツアーというなんとも贅沢な(笑) そこでシナポンがひさぶりに推しについて熱く語ってくれる予定。 さらに天川さんを糸…

WANA

私は意外と鬼でして...(笑) 天川さんの日記に書いてありましたが、 私は天川さんにWANAを仕掛けました。 横浜でガッタスの試合をやるという情報をゲット。 ひょっとして天川さん来るかな?と思いメールを打っていました。 「横浜こられますか?」 ここ…

今後の予定

○ひさびさに馬券でも買いにいくかな 来週の日曜日、SUMI先生とWINS後楽園で競馬でも楽しもうかなと思っております。 PAT会員である私はほとんど馬券を買う事はなくなりました。 PATで当たってもうれしいにはうれしいんですけど、なにかものたりないものです…

ベリーズ工房とダブルユーファーストコンサートツアー ダブルスタン

某日記からタイトルを思いっきりコピペしました。(同意語「パクリ」) 今日はロボキッスとタイトルのDVDの発売日(の前日)です。 私は初めてAmazonを使ったんですけど、いいですね。 発売日前日に届くとは思いませんでした。しかも安かった。 紺Vが3192円…

ヒサブリの日記

ちょっと試験があった関係でしばらく休んでいましたが、今日から復活です。 今日は豊田ではなく、ビックサイトに行きました。 ヲタの聖地なわけですが、今日は資格の試験です。 正面玄関から入り玄関のホールへ。 今日は子供の姿が多い...NintendoDSのイベン…

はやひで。握手史

今まで握手した方を振り返ってみました。 1.西野妙子(ソロアイドル) 知っている方いますか?DOSのTAEKOと言えば知っている方もいると思います。 たまたま同級生に誘われてサンシャイン噴水広場前(当時アイドルイベントの聖地)に。 CDを買うと会場内に入…

小ネタ集

まっさかさまホリデー あいぼんがモー娘。に入って最初のシングル 「ハッピーサマーウエディング」 この曲のタイトルが 「まっさかさまホリデー」だったらしいですが、 まっさかさまってイメージよくないですよね? 「あ〜、まっさかさまホリデー♪」 ホッ。…

ネタ返し返し

アズーリさんの日記につっこみを... ミュージカルの話が出ていました。 入れるの忘れてました(笑) 確かにあのときに初めてじっくり2人で長話してました。 「シナポンナイト」を歌ってました。楽しかったです(笑) >>○さんにもかなり熱かったです それは…

二人ごと アジュとはやひで。

Wベリ紺では、キャプテン祭りで、 アズーリさんをいじれなかったので、この日記でいじろうかな?と思っています。 最初に出会ったのは02年の正月の同盟交流会。 テーブルに4人座ったうちの1人にアズーリさん(以下アジュ)がいました。 私が人と話すこと…

お小遣いかせぎサイトオープン

今日ひっそりとお小遣いかせぎサイトをオープンさせちゃいました。 まだホントに寂しいサイトですがいずれにぎやかにしていきます。 遠征費、チケ代の足しに小遣いをかせいでみませんか? 興味のある方はぜひどうぞ。 「Hello!お小遣い」 http://zeni.gozaru…

思い出のコンサート

みんな書いているので便乗させてもらいます。 5位 CoCo夏'90コンサート CoCo 神奈川県民ホール 90年7月30日 アイドルヲタのスタート地点です。 当時、小室哲哉のソロアルバムに入っている曲を CoCoがカバーしているという事でアルバムを購入。 その数日後い…

糸魚川紺レポ エキストラステージ

ライブ終了。夜の部まで待機。 ん?天川さんは? ののちゃんに贈る花束を買いに行った模様です。 しかし大半の人はののちゃん→キャプテンだと思っているでしょう。 その真実は確かめませんでした。怖くて聞けません(爆) アズーリさんも花屋に向かった模様…

糸魚川紺レポ(後編)

後編はレポというよりは、セットリスト順に曲の感想を。 もしコンサートビデオで初めて紺の内容が知りたいという方、 思いっきりネタばれしていますので、ご注意ください。 1.あなたなしでは生きてゆけない ベリーズ工房のデビュー曲です。 この曲を聴くとあ…

糸魚川紺レポ(中編)

ちょっと時間が空いてしまいましたがレポの中編行ってみよう!! PM1:00 やがて燃え萌えチーム、天川さんが到着しました。 天川さんは、ののちゃん法被に羽根がついていてさすが! しかし天川さんといえばこの話を紹介しなければなりません。 糸魚川紺レポ(…

糸魚川紺レポ(前編)

先日糸魚川紺に行ってきました。 10月10日から11日のツアーの模様を余すところなくレポートします。 Wベリツアーが終了したという事で、ライブの内容にも触れたいと思います。 10日 12:00 いよいよ糸魚川ツアーに出発です。 まず連番相手のSUMIさん(以下先…

あなたはいつ頃生まれ?1

今日は特にネタがなかったので、ハロプロメンバーの、 生まれた日と近いファミコンソフトを紹介します(笑) ○加護亜依 1988.2.7(魂斗羅 1988.2.9、ドラクエ3 1988.2.10) あいぼんってドラクエ3発売した3日前に生まれたんですね〜。若い!! 私はその頃…

紺のしおり

ヤフオク大会も終わり、ようやく心が落ち着いてきました。 来週末のスケジュールはこんなかんじです。 9日 放牧 10日 14:00 ごっちん紺in川口昼参戦 17:00 川口西→外環→関越→北陸→上越 23:00 上越のホテル着 23:00 振り付けの練習(笑) 11日 1:00 就寝 9:0…

新潟行こう!

今度新潟でW紺があります。 もちろん体、金が許されれば行きます。 ナビで早速会場を検索。 正直凹みました。めちゃめちゃ遠いやん。 日本海までぶつかって左折。こりゃ遠いぞ。 仙台より遠い??? でもアズーリ将軍様がいらっしゃる地域。 老体と軽自動車…