HPについて書いてみます1

Hello!あいぼんがスタートしたのが、今から3年前の夏です。
イオさんがハロチャミを作られたのをきっかけに、
私も作ろうとHP「あいぼんストロベリー」の構想を練り始めました。
しかし構想を練り始めた直後、まずはハロチャミの真似をしようと思い、
HP名も「Hello!あいぼん」に決定しました。
未だにハロチャミを真似た部分が残っています。
Hello!あいぼんのTOPのロゴの両サイドにある回る花は、
ハロチャミからダウンロードしました。
(今はハロチャミはリボンに変わっています)
また、TOPにある
「これらの物は加護亜依さんを応援することを〜幸いです。」
は、全く同じ文章です。
悪くいえばパクリですが、同じHelloの冠なら、
共通部分があったほうがいいかな?と思い、似せました。
しかしこの時1つ大きな間違いを犯してしまいます。
Helloのあとに「!」をつけてしまったのです。
そんなこんなでHello!あいぼんは誕生しました。

Hello!あいぼん試作品
http://www003.upp.so-net.ne.jp/aibon/001/top.html