DVDゲッツ!

今日はDVDゲッツDAY!

○さくら紺DVD
 あの感動がよみがえります。
 このツアーの岐阜公演は自分にとって最高の思い出です。
 あれだけテンパっていた紺はあの公演だけです。
 パート割を見るのも楽しいですね。

○おとめ紺DVD
 PV推しで参加したツアーです。
 アウェイ感満々でした。パート割をチェック!!

○ファイティングポーズ〜
 この曲はのりがすっごくいいですね。つい買ってしまいました。
 ベリ工で1人お気に入りの子ができました。
 今度ハロショに写真買いにいかなくちゃ(笑)


今月はWベリ夏紺のお金がパタパタと行ってしまったので、
かなり財政難に陥ってしまいました(涙)