代々木卒紺レポ

代々木の卒業コンサート
そのレポートを楽しく書いてみようと思います。


ラッキーなことにA-3ブロックの花道(?)最前をゲット。
自分的には大満足な席でした。
周りを見るとあいののファンで埋め尽くされていると思いきや、
ミキティごっちんファンもたくさんいました。
そしてライブは始まりました。

あやや登場!
今回は全曲全力疾走を掲げていたので、最初からMAXでいきました。
グッバイ夏男。あややがセンターで歌う中、
キッツの子がちょうど自分の目の前へ。
「ウエポンさんや、ヤッピーさんだったら失神するんだろうな」
と思いながらその子に目をやると。
「純な女じゃな〜い♪」の所で、その子にずっと見つめられて、
かなり照れてしまった私。
あの子誰だったんだろう。今度調べてみます。

あいぼんに目を移すと、あいのの2人して表情が重く、
今にも泣き出しそうな表情でした。

数曲続き、少し疲れが見え始めた頃、
淋しい熱帯魚で復活。
あの当時の振り付けという鳥肌ものでした。
いや〜楽しかったな〜。

W登場!
サウスポー!
席が前過ぎたせいで横からしか見られませんでしたが、
かわいい2人に釘付けでした。
なまずは、ドラえもんで聞いたときは正直凹みましたが、
実際に2人を見ながら聞くと最強によかったです。
W紺楽しみにしています。

キッツ登場。
ファイティングポーズ。
自分が大好きな曲です。今年だったら3本の指に入る好きな曲。
アズー○さんの本命の子が目の前へ。かわいかったですよ。>アズー○さん

モー娘。登場。
あいのののいる本隊を目に焼きつけます。
でも、もう見られない...というのは信じられません。

そのあとサイリウム企画。青とピンク2色はすっごくきれいでした。
私も感動しちゃいました。

ここから先は自分、そしてみなさんの中にそれぞれの思いをしまっておきましょう。

あいぼんののちゃん、卒業おめでとう!!