小ネタ集

■あぁ いいな!


「あぁ いいな!」みなさん買いました??
あのCDを聞いてなんか声違うな?と思ったのは私だけでしょうか?
なんか声が高いというか幼い声になっているというか...
ちょっと違和感があったのは私だけでしょうか??




信長の野望


最近亜依アプリの信長の野望にはまっています。
これが意外とよくできていて、もうすぐ全国統一です。
みさなんもぜひ!!
シナポン早く買いましょうよ〜。




ハロモニ


つんくの重大発表...
モーニング娘。また増えます」
かな??




■F1


シューマッハが7度目のチャンピョンを決めました。
デビューから見ていますが本当に彼はすごい!!
本当におめでとうございます。




りしゃこで行こう!


新潟のりしゃこ推しの方に気に入ってもらえたようでうれしいです。
ご本人がヲタカラで歌っていただける日が来ることを楽しみにしております。
オリジナルりしゃこTシャツを着て(笑)