初夢

みなさんはどんな初夢を見ましたか??
私は新年早々こんな夢を見ました。


たぶん大学の学園祭で、ベリーズ紺がありました。
ありえない話ですが早いもの勝ちで、
私とアズーリさんは猛ダッシュ
最前センターを獲得し、2人でガッチリ握手。
そしてオハスタ呪縛の衣装でメンバー登場。
呪縛を披露...


いや〜新年早々ベリーズですかぁ??
危険ですね〜。
っと思ったのもつかの間、昨日また夢にベリーズが...


場所はよくわかりませんが、ベリーズと一緒に旅行に行きました。
その時のメンバーが、私とアズーリさんと天川さん(笑)。
なんかバスに乗っていて、近くに熊ちゃんと一緒におしゃべりしてました。
すごくいい子で好感度アップです(笑)
その後他のメンバーと一緒に食事を...
なぜかWスタンバイの青い衣装(ハピネス〜純情青春)を着てました。


この夢は中野紺帰宅後に見た夢なんですけど、
きっとみんなに徳さん徳さん言われたから洗脳されてみた夢ですね。
みなさんも自分を洗脳して、夢であの娘に会いましょう(笑)