石川梨華さんの誕生日!

今日は石川梨華さんの誕生日でした。
偶然笑っていいともにも出演し、みんなからお祝いしてもらって幸せそうでした。
はじめて彼女を見たのは、ハロモニのちゃ〜み〜石川です。
最初ミニモニ。のコーナーが楽しみでハロモニを見るようになって、
ちゃ〜み〜石川というのはインパクトあるキャラでした。


梨華ちゃんといって思い浮かぶのは、ラブセンチュリー。
人間ってしゃららららら...♪
という歌は1回聴いただけで忘れられません。
しかも詩がまた自分にマッチしてるというかなんというか...
そして、モーニングタウンでは、キッチンズバーガーの店員さんの梨華ちゃんが、
はじめてのハッピーバースディーを歌うシーンが最大の盛り上がりポイントでした。


まぁ梨華ちゃんといって一番思い浮かぶのは、かずさんなんですけどね(笑)