あいぼんお誕生日おめでとうございます!

あいぼん、お誕生日おめでとうございます!
これからも活躍期待してます。体に気をつけて頑張ってくださいね。


っという事で、今日はあいぼんの17回目の誕生日。
ワインとケーキでお祝いしました。
キッズのまいまいと矢島さんがやはり2月7日だとか。
2月7日はハロプロにとって大変おめでたい日となりました。


あいぼん、これからも応援するからね!!


追記
今日は天川さんからのお祝いメールをいただきました。
天川さんは、HPでもお祝いしていただき、大変うれしく思います。
また、とみかんさんをはじめ、数多くの日記での、
おめでとう書き込み、自分の事のようにうれしく思います。
さらに、Hello!あいぼんのチャットで、お祝いをしていただいた、
赤い目さん、あぃりぃさん、ともかずさん、アキラさんにも感謝いたします。
あ!あぃりぃさんと、ともかずさんは、
矢島さんをお祝いするというネタが、2人でかぶりで笑わせていただきました。
推しの方も、他のメンバーの推しの方も、
あいぼんを暖かく見守っていているのだと再認識しました。
ホントにみなさんありがとうございました!!