ツアー発表!

Wのツアーが発表になりました。
っとは言っても、あややツアーに帯同するようです。
はぅ!単独紺がよかったぁ・・・
と嘆いていると、天川さんから心強いお言葉・・・
「はやひで。さん、あややツアーの中でこそ、
あいぼんを激しく応援してあげましょうよ」
この言葉で目が覚めました。
あややファン、そして共に帯同のハロプロ最強のメロンヲタの中で、
あいぼん応援が少ないのは、淋しすぎますし、本人も悲しみます。
そんな思いはさせません!!
そのあとこんなメールが・・・


「僕も誰にも負けないほど佐紀ちゃんを応援します。一緒にがんばりましょう」


ん?佐紀ちゃん清水佐紀ちゃん?
あ・・・まっまさか・・・・・


ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」


キャプテン公演・・・・・・・・・・・・・・・


あっ天川さん・・・・・勘違いしてますよ。
天川さんの推しのキャプテン出ませんから。
それなのに、すんごく彼燃えてます。
どう説明しよう・・・・・僕の口からは言えない・・・・・・・(T_T)