ミュージカルレポ(ネタバレなし)

キャラ&メルミュージカル行ってきました。
今回は21日分のレポです。
ネタバレ無しという事で、ミュージカルレポというよりは、
ミュージカルオフ会レポといった方が正確でしょう。


まずは先日弟から入手した情報、
ののちゃん単推しのラプターさん、キャラメル蹴ってかおりん
私は必死にウエポンさんを通じ、横浜へ来るよう説得を続けましたが、
かおりんへの想いがよほど強いのか、
スーツを脱ぐことを拒否、横浜不参戦を明確にしました。
さすがの私もショックが隠せませんでしたw


ゆきっきさん達(すいません、全員のお名前把握してなかったので、
この様な表現になってしまいました。)と合流。
天川キャプテンも9時間かけて合流。
いつもどおり、天川さんをいじって、ゆきっきさんをいじってから会場へw
内容は内緒ですが、初日と比べて修正してきていて、
より高いレベルに仕上がっていました。


感動のミュージカル終了後、7人でお食事会へ。
ここではまさにネタ満載でした。
ミュージカル終了後のトークあいぼんが、
「苦手なにんじん食べた」というネタがあったので、
まずはにんじんをポリポリとw
天川さんは、必死にメニューにかぶりつき、ネタ探し。
ピリ辛なんちゃら」ってのを発見し、「ピリリ辛なんちゃら」っと注文。
ベリ好きの天川さんらしい発想ですw
「キャラメルラテなんちゃら」を発見。
天川さんが「メルラテなんちゃら」、私が「キャララテなんちゃら」を注文。
おバカな2人ですww
でも不思議だったのが、2人別々のものがやってきましたw
食事会の最中は危険な発言がいっぱい!


ゆきっきさん
桃子ネタになると俄然盛り上がるゆきっきさん。
周知のとおり、あやや紺を蹴飛ばしベリ紺参戦を発表。
ゆきっきさんの背番号 1 momoko 2 nozomi
これは推しの順ですよね?と聞くと、かなりあせってました。
推しの順に間違えない!


天川さん
私が茨城のあやや紺お誘いすると、
「その日はほかに予定があるんですよ」
「その日は関東まで遠征する必要はない!」
っとことごとく拒否されてしまいました。
佐紀ちゃんネタで盛り上がる天川さん。
「関西の血が流れてるんで・・・」と、血のせいにする所がいやらしいですねw


そんなこんなで、終電ギリギリで帰宅しました。
ミュージカル、みなさんも行きたくなってきたでしょう?w
ぜひどうぞ!