新潟紺レポ

行ってきました。新潟へ。
今日は新潟紺レポをお送りいたします。


11日
19:00
今回の新潟紺は小中学校の同級生のはらまきさん。
彼とは小3の頃からの23年の長い付き合いです。
彼はおにゃん子の頃からのアイドルヲタで、
高校生の頃からよく大阪遠征していたつわものです。
今はアニメ、声優ヲタです。
私が16の頃、CoCoというアイドルグループに、
私をはめたのも、彼で、
彼のおかげで、今の私がいる。みたいな感じです。
そんな彼とはやひで。宅で待ち合わせで、出発!


21:00
埼玉県のふじみ野駅付近のよっすぃ〜のサインが
飾ってある焼肉屋を紹介しモスバーガーへ。


21:40
いよいよ関越へ乗り込みます。
なぜふじみ野までわざわざ来たかというと、
ここにETCカード専用入り口ができたんです。
早速その入り口とやらに行きました。
場所は妙に辺鄙なところで、
ここに本当に入り口があるの?みたいな所でした。
ETC入り口はストップアンドゴーで、なんか変なかんじw
入るとその先はパーキング。ますますへんな感じでした。
三芳PAから、北へ北へ。


12日
0:30
新潟県に入り車を走らせていると、
大震災で被害にあわれた地域を通ります。
これが想像以上に悲惨な状態で、
もうてっきり完全修復されてるかと思いきや、
道路はガタガタ、標識は傾いているし悲惨な状態でした。
とても100キロ以上では走れません。
あらためて地震のパワーのすごさを感じました。
これは土台からやりなおしという事で、完全復旧までには
かなり時間がかかりそうです。


2:00
待ち合わせのPAで待っていると、怪しげな赤い車が。
カーナンバー914・・・そして怪しげな運転手。
さらに佐紀ちゃんの出ているミニモニ。じゃんけんぴょんで、
盛り上がっている助手席。
間違えありません。あの危険な二人ですw
アズーリさん、天川さんと合流し、アジュ邸(赤い目さんの別荘)へ。


2:30
アジュの部屋につくと、
いかにも即興で貼りました!という感じの愛ちゃんポスターが
くるりと囲んでいます。
彼も愛ちゃん推しを演じるのに必死のようですねw
横にいる天川さんは、こんこんのアップトゥボーイに夢中。
「これはくるねー」と大喜びです(実話)
天川さん、あんた誰推し?という風が流れましたw
ハっと思った天川さん。「GoGirl告白大作戦」で、
ののちゃんにがっつき、必死にののちゃん推しを演じています。
私はヒサブリにブイを見たわけですけど、
あいぼんの告白シーンで、私1つ気づいてしまいました。
「握手会でみたあいぼんと一緒だ!」
んーあの握手、あいぼんからの告白だったんですね。
やっぱりあいぼん僕の事・・・
なんて事考えながら睡眠・・・って眠れない!
土曜日は予定を蹴って昼寝してたため、全く眠れませんでした。
ここでモーニングタウンを見ながら寝ようと思い再生。
いや〜懐かしいですね。加護食器店。
っというあたりで寝てしまったようです(早っ!)


7:00
「キッチンズバーガー♪キッチンズバ〜ガー♪」
このテーマソングでハッと目が覚めました。
こんこん登場です。
このミュージカルでこんこんファンは増えたでしょうね。
今見てもこんこん最高!って感じです。
みんな徐々に目を覚まし、ライブ会場へ。


9:00
アズーリさんはサッカーをやりに行くという事で別れ、
天川さん、はらまきさん、私の3人で会場へ。
いきなりM木さんに捕まりましたw
M木さんは、新潟のヤツにひでー目にあったって言ってました。
間違えなくアズーリさんの事でしょうww


10:00
今日は限定写真あるのでしょうか?
情報通のゆきっきさんにメールしました。
ゆきっきさんも会場にいるようです。
相変わらず早いですね。
んーでもどこを探してもゆきっきさんの姿がありませんでした。


12:00
ロイ○で食事。
天川さんとはらまきさんで鉄トークで盛り上がっている中、
私は必死にゆきっきさんと連絡をとります。
んーどうも話がかみ合いません。
「新潟ですか?」
あたりまえでしょうw新潟以外ありえませんからw
まさかゆきっきさん、新潟以外にいるのかも?
いや〜そんな事はないでしょう。
ゆきっきさんは、千里でWの握手会で一緒に感動した仲。
千里セルシーにいます」
ん?なんかあったっけ?
まさか!今日ののちゃんが千里に??
天川さんもののちゃん千里情報に焦っていましたww
ポケモーで確認。今日は確かにののちゃんは新潟。
じゃーなんで千里にゆきっきさんが??
天川さんはある事に気づきます。
「ゆきっきさん、桃ちゃんも必死でしたよね?」
!!
まっ!まさか!!!
慌ててポケモーで調べる
ベリーズ工房新曲イベント 6月12日 千里セルシー
これか!!!!!
ゆきっきさん・・・ののちゃん単推しと思ってたのに・・・
横にいた天川さんはニヤリとしていました。
そこには、私にはわからない戦いがあるのでしょうww


14:00
会場にもどるとおやびんさんと会いました。
そしてアズーリさん、トールさんと合流。
昼公演のスタートです。
たまたまおやびんさんが1つ前の列にいたのでロックオン!
ライブ中は、動きが大きく激しいし、すべての曲で踊ってました。
さすが!という感じです。


16:00
ライブがおわり、トレーディングクリアファイル挑戦。
あいぼん来い!!
1枚目


村田さん


2枚目


村田さん


村田さんダブルスタンバイ!


3枚目


・・・・・・・・
村田さん


おいおい、トリプルスタンバイじゃん。


4枚目


・・・・・・・・
・・・・・・・・
村・・村田さん


4枚連続はネ申でしょう。
さすがの皆も、強運な私に驚いて・・・っていうか爆笑!!
天川さんの誘いでもう2枚購入。


5枚目


Wが出ました。
ほっと胸を撫で下ろすも、なんかちょっと残念www


6枚目


村田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


6枚中5枚が村田さんと、ネ申を演じてしまいました。
ネタを振りまき東京へ戻りました。


今回の遠征でお会いしたみなさん、ありがとうございました。
特にアズーリさん、おじゃましました。
ご両親にもよろしくお伝えください。
そしてゆきっきさん、ネタに使ってしまいごめんなさい。
でも事実ですからw