ゆきっき桃オンリ〜LOVE

ゆきっき桃オンリ〜LOVE
作詞:はやひで。 作曲:つんく♂


ののちゃん! ののちゃん
無理に言ってる
イラ イラ くるなぁ
桃子が良いなら
そっち 行けばいいじゃん


桃桃桃桃
グッズ身につけ
満 足 してる
のののグッズは無いよ


二人推すの許さないわよ
「僕は桃子だけを推す」と言いなさい
そう この場で


ゆきっき桃オンリ〜LOVE
単推しと認めない
10万円超えたって
この席は ゆ・ず・れ・ない


ゆきっき桃オンリ〜LOVE
のの推しもうなれないわ
単独コン あったって
完璧に 興味ない!


キャラメルあるのに
名古屋駆けつけ
桃 子と 握手
メールアドレスも
のの やめて桃ちゃん!


ののちゃん!桃ちゃん!
なんて器用に推す 事 出来ない
桃子を推すだけよ


イタイ ヲタも
ひきつるような
熱い 愛で
桃子 だけを
推してよね
AH! TA N O SHI


ゆきっき桃オンリ〜LOVE
キャラメルのミュージカル
池袋 やってても
スルーして 握手会


ゆきっき桃オンリ〜LOVE
早着替え 今年なし
桃子だけを 愛すから
ユニフォーム MOMOだけ


ゆきっき桃オンリ〜LOVE
握手会終えてから
池袋 来たけれど
みんなから い・じ・ら・れ


ゆきっき桃オンリ〜LOVE
単推しと 認めなよ
ののちゃんは まかせてよ
天川の ほ・ん・ね・です


HAYAHIDE PROJECT 2005