ヒサブリにハロショへ

ヒサブリにハロショに行ってきました。
4月の渋谷109リニュアルオープン以来でしたので、
ある程度の出費は覚悟していましたが、
ミニモニ。写真がかなり出ていました。
そしてW写真も購入。Wに関してはのんちゃんの写真も購入。
そしてキッツのお気に入りの子の写真も10枚ゲット。
すべて1枚ずつしか購入していないのに9000円。
10000円しかもっていなかったのでちょっとドキっとしました。

ミュージカルが本日で終了しました。
去年は自分の活動休止中だったため2年ぶりのミュージカル。
今回は1公演の参戦でしたが、すごく楽しめました。
これでモーニング娘。としてのイベントは、
来週の文化祭と、夏のハロ紺を残すのみとなりました。
淋しい気もしますが、Wとしての今後の活動に期待しています。
文化祭は日曜、ハロ紺は最終公演のみの参戦予定です。
お会いするすべての方、よろしくお願いいたします。