今日はののちゃんのお誕生日

ののちゃん、お誕生日おめでとう!!

私が初めてののちゃんを見たのが、
I WISHを出してから1ヶ月後のこと、
たまたま日曜昼に家にいた時、
たまたまハロモ二がテレビに映っていたのが最初です。
矢口さんは知っていたので、あとの2人は誰?かわいい。
仲良く話している2人に大注目!
そしてモーニング娘。のファンになって行きました。
ファンになるきっかけをあいぼんとともにつくってくれました。

ののちゃんといえば、私の中ではCXの「緊急中澤スペシャル」です。
これは中澤さんが卒業する直前に放送されたCXの特番で、
この時のののちゃんはすっごくかわいかったんです。
自分の中でのモー娘。番組NO.1の番組です。

卒業発表後のハロモニ等であいぼんののちゃんの関係を
本人達が語っていますが、本当に二人はいい関係だなと思います。
友達でありライバルであり、まさに最強の2人です。
この2人が組む「W」が、成功しないはずはありません。
ピンクレディを超えるようなユニットになってほしいものです。

今夜は緊急中澤スペシャルでも見ながら寝ます。おやすみなさい。