今年上半期を振り返る

今年の上半期の参戦を振り返ってみます。

1月
○正月ハロ紺(連番相手:昼SUMIさん、夜SUMIさん)

私は4日の公演参戦だったんですけど、
3日、衝撃的発表がありました。
聞いた当初はかなり混乱していました。
今はモーニング娘。から離れてしまう寂しさはもちろんありますが、
2人になったWというグループを応援するだけです。

○なっち卒業ハロ紺(昼かずさん、夜かずさん)

モーニング娘。の中核を担っていたなっちが卒業。
私の大好きなふるさとには感動しました。
私が知る中で、おそらくヤフオクで最高騰した公演だと思います。
今はソロで頑張るなっちを暖かく見守っています。

2月
○前橋おとめ紺(昼SUMIさん)

アウェイ参戦。PV推し。
あいぼんのいないコンサートという不思議な空間。
ののちゃんがいるのにあいぼんがいないのはやっぱり寂しかった。
あいぼんののちゃん、いつも一緒にいてもらいたいです。
紺自体は盛り上がっていてよかったんじゃないでしょうか。

3月
○桐生さくら紺(昼かずさん、昼かずさん)

ごく一部のファンのマナーの悪さに激怒。
私も大人なので突っかかっていきませんでしたが、
はっきりいって行きたかったですよ。
まりっぺ不在で寂しい紺でしたが、あいぼんは輝いていました。

4月
○大阪娘。紺(昼かずさん、夜かずさん)
伝説の席に行ったものの、センターステージのおかげで、
伝説の恩恵は1/4以下でしたが、近いのはいい事です。
私にとって大阪城は思い出の地です。
伝説の席にも数回行けましたし、なんといっても私のデビュー紺。
さらにおねぼうさんのご自宅に泊めていただいたりと、
本当に思い出一杯です。
会場を離れるとき、かなり寂しかったです。

5月
さいたまSA紺(3日昼かずさん、赤ヰ目さん、ターフさん、夜かずさん)
       (4日昼かずさん、夜かずさん)
本隊最後の紺、ミニモニ。ラスト紺。
自分としてはなかなか感慨深いコンサートでした。
春紺6戦中6戦かずさんと連番という快挙をなしとげました(笑)
最終公演に花道最前が来たのは最高でした。

○ミュージカル(夜とみかんさん)
伝説の席でした。目の前にあいぼんが...
幸せ一杯でした。何もいう事はありません。
連番相手を観察するのが趣味な私ですが(笑)
今回はそんな余裕はなく、とみかんさんを観察する事ができませんでした。
それは次の機会にとっておきましょう。


後半戦スケジュール
7月
代々木卒業紺(最終公演のみ参戦予定)
8月
大宮ソニック(Wベリ紺 昼未定 夜かずさん)
神奈川県民ホール(Wベリ紺 昼未定 夜未定)
渋谷公会堂(Wベリ紺 昼リーダーさん 夜リーダーさん)
八王子市民会館(Wベリ紺 昼はらまきさん(同級生))