ヒサブリの日記

hayahide19732004-06-27

いや〜だいぶ日記をサボってしまいました。

今日のハロモニ見ましたか?地球戦士Wを。
あいののが卒業したら、ハロモニ出ないか不安でしたが、
2人のかわいさを120%引き出してくれる企画がスタートしました。
ハロモニではいろいろなミニモニ。系の企画がありました。
自分的には、はまったものが少なく、四休さんに関してはちょっと凹。
しかし、今回の企画は自分を熱くさせてくれました。
来週も楽しみです。


競馬ネタ
ヒサブリに馬券を買ってみました。
1.5.15のボックスで見事にゲッツ!(結果1-15)
実況の杉本さんがレース前気になることを言ってました。
「清最後の宝塚記念...」
杉本節の大好きな私はものすごく寂しく思いました。
しかしこれも時の流れ...逆らえません。

最後のモーニング娘。としての舞台まであと1ヶ月です。