伝説の神奈県

私が初めてアイドルのコンサートに行ったのが、
高校2年の夏、1990年7月30日の神奈川県民ホール
CoCoという5人組グループでした。
(最近では三浦理恵子がTVでみかけますね)
その頃キッツの子は誰も生まれてませんね(汗)
それから14年ぶりにこの地に帰ってきました。

何かが起こる!そんな予感がしてかしないか、参戦決定!
別のイベントがあり、行く予定ではなかったのですが、
ちょっと軽く寄るだけでいいや。と思い、参戦を決めました。
単身で行こうと思い、チケを探していると、
新潟のりしゃこ推しの方から探りのメール、電話が来ました。
ここで連番参戦が決定!!
はやくも何かが起こっている。そんな感じでした。

お台場に寄る関係上車で横浜へ。
新潟のりしゃこ推しの方と合流、そして燃え萌えの方達と合流。
あとははっちまんさん、ごっとんさんのお2人と会えば、
今回の紺は知り合いと全員会えた!と言えます。

昼紺、会場内ではっちまんさんとお会いしました。
私は神奈川回避と言っていたので驚いているご様子。
しかも連番相手が新潟のりしゃこ推しの方という、
さらに驚いておられました。

昼紺スタート。
新潟のりしゃこ推しの方のパワーに押され、おとなしく見ておりました。

昼紺終了
会場から出ると後ろから「はやひで。さん」と声をかけられ、
振り返ってみると、さく○さんとまり○さんの姿が。
これにはさすがに驚きました。「何で???」
私以外の方もこの2人を見て同様の反応。
ダッシュモ二さんも見えるし、
いつのまにか本隊なみの豪華メンバーになってきました(笑)

夜紺スタート前、さく○さんとまり○さんは横浜中華街に繰り出すとかで
夜紺は不参戦でした。

夜紺スタート
桃ちゃんと新潟のアズー○さんの推しの子2人が
体調不良でステージを降りてしまいました。
その後リーダーが涙ながらに残ったメンバー紹介をしている姿を見て、
ベリーズ工房、これからも暖かく見守っていきたいと思いました。
そのあとWが登場!MCで娘。メンバーが会場に来ている事を示唆するコメントが。
後しろを見ると、フットサルメンバー+リーダー以外の娘。メンバーが来ていました。
この時の新潟のりしゃこ推しの方は大興奮。
そりゃそうでしょう。娘。メンバーの中で一番の推し愛ちゃんが来ているんですから。
私もどんな感じで見てるのかな?とたまにチラチラ見ていました。
一緒に盛り上がっていたり、フリをしてたりするのをみると、
卒業してもあいののと娘。メンバーはつながっているのだなと、心温かに。
最後の曲を終える直前に娘。メンバーが撤収。
新潟の愛ちゃん推しの方は彼女達を追いかけ後方に...
まさに「がっつく」という言葉がふさわしい行動でした。

夜紺終了後、まり○さん、さく○さんに報告。
まりっぺ、れいなが、見に来ていた事を知ると大ショックを受けてらっしゃいました。
「なんで中に入らなかったんだろう」「横浜中華街なんていってる場合じゃなかった」
今回の神奈県最大のネタです。ありがとう。2人の神様。