思い出のコンサート会場

はっちまんさんの日記で、代々木の思いを書いていました。
私も、代々木は好きな会場で、
私にとってのコンサートデビューの地です。
ただし、アイドルではなくSHINさん...じゃなかった長渕剛でした。
またTM NETWORKのコンサート、初めて行ったのが代々木。
かずさんと初めて行った会場がやはり代々木。
あの会場って、東京オリンピックの会場だったんですよね。
アリーナ席の下ってプールなんですよ。知ってました?
後方に飛び込み台があります。

次の思い出の会場は、神奈川県民ホールです。
この件については前回書いたので省略。

次は中野サンプラザです。
CoCo、ribbonハロープロジェクトと、アイドルは中野でやると一人前です。
距離的にも行きやすいし好きな会場です。
ただ他と比べてボディーチェックが厳しいような...

つづいて大阪城ホールです。
以前書きましたが、私のモーヲタデビューの地です。
なんかわくわくするんですよ。あの会場まわりが(笑)
大阪は、この会場以外行ったことありません。

ちなみに他に好きな会場は、
桐生(すごくきれいで座席もゆったりしてました)
府中の森(やはりきれいで見やすい)


逆に好きでない会場は...
市川(音が反響して耳が痛くなる)
日本武道館(仕方ないけど音響が...)
東京ドーム(音がまわる、何言っているか聞こえない)

いやーコンサートってすばらしい(ぜんぜん〆になってない)