W+ベリーズ紺 連番相手観察日記

今日はW+ベリーズ紺で連番を組んでいただいた方の
観察日記です(笑)


大宮昼 SUMIさん(W:ベリーズ 60:40)
しなやかに踊るタイプの方です。
ごっちん推しの方なので、特に激しいシーンはありませんでしたが、
単推しながらDDも持ち合わせている方なのでベリーズも楽しそうでした。
クマさん推し??


大宮夜 かずさん(100:0)
大宮推しで来てくれました。リアルに激しく踊るタイプの方です。
おそらく2人で連番を組むのはこれで最後だと思います。
一緒にやった恋のバカンスは思い出にしまっておきます。
ベリーズではクマさんとトクさんを覚えて帰られました。


神奈川昼夜 アズーリさん(5:95)
激しく踊るタイプの方です。
最近推しがりしゃこに変わったと言われていますが、
それは本当の話です。私にはっきり言ってきました。
「愛ちゃんが100だとしたら、りしゃこは120です」
八王子もりしゃこに会いに来てました。証拠十分です。


渋谷昼夜 リーダーさん(95:5)
激しく踊りコールする方です。
ののちゃん単推しですが、最近はゲームキャラに恋をしている模様です。
最近そちらにお金をかけすぎているせいか、
コンサート誘っても断られてしまいます(涙)


八王子昼 はらまきさん(40:60)
アズーリさんは会ったので知っていると思いますが、
私の同級生で昔から一緒にアイドル紺回っていた方です。
デビューのCoCo紺に誘ってくれた張本人で、
彼がいなかったら、私はここにいなかったかもしれません。
紺前はベリーズを全く知らなかったので、
桃ちゃんを紹介しました。ポスターをプレゼントして気に入ってくれた模様です。
ただ昨日のMステで「徳さんかわいかった」というメールが着ました(汗)




番外編 ゆきっきさん(50:50)
不思議とゆきっきさんが私の前方にいる事が多かったので、観察させていただきました。
必死にリアルに踊る方です。Tシャツが2種類あり、
早業で着替えるらしいのですが、その瞬間は見逃してしまいました。
いつか連番組めたらいいな♪