夏の思い出

まだ暑いですが、夏といわれる月が終わりました。
ヲタになってからの夏を簡単に振り返ってみます。


2004年
9日で7公演参戦という自分の中での新記録を樹立。
(1991年3月に10日で7公演というのがあった)
あとは映画を見た位で遠征もないし、寂しい夏だったような気もします。

2003年
コミケ参戦もヲタ活動は完全休養。ソルト5見たことありません(笑)
もしさくら組がなかったら、きっとヲタやめてました。

2002年
この年はやはりSUGOサーキットです。
激暑の野外でのコンサート。ライブ中にかずさんとともに熱中症ぎみに。
でも休憩所でビール飲んだりなんか食ったり夏を満喫って感じで楽しかったです。

2001年
私に一番勢いがあった時期です(笑)
かずさんとの初連番、ピクニック気分の苗場、そして多賀城です。
この時酔っぱらって顔を真っ赤にして名刺をくれたウエポンさん今でも覚えてます(笑)


来年はどんな夏になるのでしょうか??
2005年
あいぼん24時間テレビ100キロマラソン激走に感動
ってのはないか(笑)