卒業旅行〜モーヲタを旅立つ人と行く旅

9月4日から5日にかけて、
通称かず軍団の4人(かずさん、リーダーさん、SUMIさん、はやひで。)で
かずさんモーヲタ卒業旅行に行ってきました。歌と同じ、温泉旅行です。
っとはいっても、そんな卒業なんていう感じはなく、
ただ旅行を楽しんできた!っという感じですけどね。


北浦和で4人集まってかずさんの車で草津へ。
BGMはかずモーニング娘。コレクションで。
車中、いつもどおりバカ話で盛り上がり、
紺の開演時間も気にしなくていいのでのんびりと現地へ。
旅館へつき、軽く飲み屋へ。ここでハイテンションになってしまい、
その後軽く近場を巡ったときも絶好調でした。


旅館に戻り風呂へ。温泉旅行なんて〜♪
白いお湯で硫黄のにおいがプンプン。
せまい風呂ですが気持ちよかった♪


そして夜、日本酒が登場!
でもみんな疲れきっていた様子でぐったり。
寝ようということで電気を消してから、
話が盛り上がり始めました。
リーダーは最近、ゲームの女の子にはまっているらしいとか、
いろいろバカ話がポンポン飛び出して楽しかったです。
あとで考えるとくだらなすぎる話なんですけど、それもまた楽しい。


朝、大雨でした。帰るだけしかできませんでした。
まーそれで浦和で解散したわけですが、楽しい旅行でした。
かずさん運転お疲れ様でした。




これでかずさんとのモーヲタ卒業旅行が終わったわけで、
恐らくかずさんと連番を組んだり遠征したりする事はもうないでしょう。
ポスペで偶然出会ってから出会ってから今まで、
一緒に遠征したり、ヤフやったり、ごみ拾いしたり(笑)本当に楽しかったです。
かずさんがいなかったら今の私はありません。
ラブセンにも行ってなかったでしょうし、遠征もなかったでしょう。
もちろんHello!あいぼんもないです。同盟にも入ってなかったでしょう。
つまり、今や過去の同盟のメンバーとの出会いもないでしょう。
人の出会いは不思議なものです。


かずさんのおかげで充実したモーヲタ生活を送ることができました。
モーヲタ仲間としてではなく、仕事や結婚の話など、
普通の友人としての付き合いもできました。
今まで本当にありがとうございました。そして幸せな家庭を築いてください。
そしてたまには一緒に飲んで、盛り上がれたら最高です。