チェッカーズのみなさんへ

今日も金八ネタをやろうかと思いましたがさすがにしつこいと思われるので...


チェッカーズのみなさんが今もめているようですが、
あれはファンからみればかなりショックですよね。
メンバーのみなさんはもうチェッカーズは過去のものなのかもしれませんが、
ファンは、今現在もメンバーの事が好き。
または、過去の素敵な思い出。
それをこんな見苦しい…。
ファンの気持ちを全くわかってませんね。
しかもメンバーの1人がお亡くなりになった場で。
私自身別にチェッカーズのファンだったわけではありませんが、
ファンの方の気持ちを考えると心苦しくなります。
ファンの夢を壊さないでくださいね。


18日は私の誕生日です。プレゼントはこちら↓まで。なんてね。