今後の予定

○ひさびさに馬券でも買いにいくかな


来週の日曜日、SUMI先生とWINS後楽園で競馬でも楽しもうかなと思っております。
PAT会員である私はほとんど馬券を買う事はなくなりました。
PATで当たってもうれしいにはうれしいんですけど、なにかものたりないものです。
やはり馬券を買ってあたったらいいな♪



○西方見聞録


ドラクエ8の発売日。
ヒサブリに大阪までシナポンに会いに行こうかなと思っております。
シナポンのゲーム論を聞きに行きます。
私のお気に入りのお好み焼きが食べられたらいいな♪




○アジュいじりを。


アズーリさんが、新潟から埼玉に出てくるという情報をキャッチ。
部屋のこととか、いじりたい事がいっぱいあります。
はやひで。のいじりたいランキング2位のアズーリさんを、
いじりまくりたいと思っています。
千奈美に1位は天川さんとなっております(笑)


そのほか忙しい年末になることでしょう。
1年って早いですね〜。
みなさん、体調を崩さないよう、年末を乗り切っていきましょう。