WANA

私は意外と鬼でして...(笑)
天川さんの日記に書いてありましたが、
私は天川さんにWANAを仕掛けました。
横浜でガッタスの試合をやるという情報をゲット。
ひょっとして天川さん来るかな?と思いメールを打っていました。
「横浜こられますか?」
ここではやひで。くんの悪の心が...
「遠征されますか?」
にメールを変更しました。
ひょっとして名古屋の事と勘違いするかもしれない...
案の定天川さんは名古屋の事と思ったようです。


アズーリさんにこんなWANAを仕掛けました。
あいのの卒紺で、幸いにも花道最前でした。
モー娘。で、ちょうど目の前に愛ちゃんが。
そのときの表情がかわいらしかったので、
アズーリさんにその報告のメールを打っていました。
「愛きゅんが目の前に来てすごくかわいかったよ」
ここではやひで。くんの悪の心が...
ひょっとしてりしゃこの事と勘違いするかもしれない...
アズーリさんの一押しの子が目の前に来てすごくかわいかったよ」
に変更しました。
アズーリさんはこう返してきました。
「�堯福ΑΑ忙笋里蠅靴磴海房蠅鬚世気覆い任唎世気い諭�
決まりです。
彼はその後必死に弁明してきましたが、
その後の彼の動きを見れば弁明は無意味という事がわかります。
千奈美にそのメールは8月2日19:52分にメールを受けました(笑)


お二人とも、はやひで。の悪の心のせいで
WANAにはめてしまってごめんなさい。m(_ _)m
しかし、お二人の気持ちはよ〜くわかりました(笑)
これからも素敵なお友達でいてくださいね。