握手会in東京

今日はマイルチャンピョンシップの日...
WINS後楽園にSUMI先生と共に行きました。
水道橋の駅で降り、WINSに向かって歩いていると
あいぼん」と書いてある特攻服着てる人を発見。
ん?今日Wのイベントあったっけ?
っと興味津々でついていきました。
その人は「ラクーア」の裏側あたりで謎の列の最後尾に並びました。
私達も何のことかわからずその列に並びました。
その列の人はみんなよくわからない緑の紙を持っていました。
「そんな紙持ってないよぅ」
でも自分のかばんをあさってみると、その紙が入っていました。
しばらくすると.....


ってやめましょう。私に偽りは似合いません(笑)
ここで嘘を書いたら、シナポン、アジュ、天川さんなどの話が、
すべて作り話では?と疑われてしまいますから(キッパリ!)


まーぶっちゃけ、ベリーズ工房のイベント行ってきたわけですが(笑)
水道橋の駅で降り、ラクーアに向かって歩いていると
「れいな」と書いてある特攻服着てる人を発見。
ん?今日モー娘。のコンサート琵琶湖じゃなかったっけ?
ラクーアにはヲタがたくさんいました。
あまりにも列がすごかったので、マックで休憩。
イベントをなめんな〜!と聞こえてきそうですが俺流という事で(笑)
必死さが足りませんな。


11時をかるくまわり、そろそろ列に並ぶかな?
っと列の最後尾を探していると、かなり恐ろく列が長くて、
ラクーアの裏側あたりまで延びていました。
幸い流れは速くてすぐにラクーア敷地内へ。
敷地内では、もうすでに握手券を手に入れたゆきっきさん達が。
もう王者の貫禄という感じです(笑)
同盟のみなさんにも発見されてしまった(汗)


握手券をゲットしてマイルチャンピョンシップの馬券を購入。
3連単10→9→3と、ネタ馬券を仕込みました。
ヤッピーさんの「キッツスター」の再現なるか(笑)


げ!こんな狭いところに!!
そんな感じの会場でした。
遊園地のど真ん中のイベントだったのではずかしかった〜。
知り合いのカップルに見つかったら超最悪です。
イベントスタート。見えない。以上。


いよいよ握手会スタートです。
いや〜自分の番が来るのに時間がかかりました。
舞台の上にあがると今まで全く緊張していなかった自分が極度の緊張。
ジェットコースターの落ちる瞬間のような感じがしました。
これには自分で驚きました。そして目の前に徳さん。
正直舞い上がってしまい、何言ったか覚えていませんが、
素敵な笑顔と徳さんパワーをいただきました。
天川さんの推しのキャプテンまで一気に握手。
キャプテンはさすがキャプテンという感じでした。
カンドリーさんが握手会で惚れるのも無理ありません(笑)


っというわけで握手会が終わったわけですが、
これは非常に自分にとってある意味危険なイベントだと思いました(笑)
あ〜Wの握手会やってほしいな〜!!!
次は大阪。レポお楽しみに。