鹿島へ

本日東京を脱出!サッカーで有名な鹿島にやってきました。
HPのノート&FOMAを持ち込みましたので、通信速度はともかく、ネットはできます。


今年のびわ(はやひで。orたけひで。)的流行語大賞
天川さんの日記をパクってみました。
ノミネート作品


ミニモニ。ブレーメンの音楽隊」(NHKドラマ)
このドラマ最初は期待していなかったんですけど、
物語にドップリはまってしまいました。
ここまではまったドラマはそうはないでしょう。
あいぼん編では視聴率1%切ってしまいましたが私の中では100%です。


「W」(グループ)
夢にも思っていなかったモー娘。卒業。
そしてあいののでユニットが作られました。
まさに自分の中では最強のユニットです。
Wというネーミングは自分的には、はまりませんでしたけど。


「サプライズ参戦」
神奈川はサプライズ参戦の嵐でした。
私も行かないと言っていながら参戦。
りしゃこ推しは必死すぎたため今年後半サプライズだらけでした。


ベリーズ工房
自分でもびっくりしました。たけひで。がはまってしまうとは・・・
握手会に行ったりしてるうちに本気で応援したくなりました。
最近はすこし落ち着いて見てますけど(笑)


はてな
はてなダイヤリーはてなアンテナは重宝させていただいております。


「天川キャプテン」
天川さんの愛称。(本人公認)


さて・・・
大賞は・・・・・・・・
「天川キャプテン」に決定!!!!
あの激単推しと思われていた天川さんが、
ベリーズ工房のキャプテンしみちゃんに興味を示されるとは・・・
これは今年最大のインパクトでした。
来年もキャプテンを応援してくださいな。