なんとなく...

なんとなく25日夜「34丁目の奇跡」見に行きたくなってきたたけひで。です(笑)


ヤッピーさんはよーくご存知でしょうが、
うちの近所にヤマ○電気系列の○ジタル21というのお店があるんですけど、
よくPC売り場やTV売り場、DVD売り場でなにか映像が流れていますよね?
そこでこのお店ほとんどの映像はハロプロが占拠しています。
店長モーヲタ間違えなしです。
先日ぶらっと立ち寄ったんですが、そのモーヲタ店長まだ異動になっていない模様で、
PC売り場では、モー娘。夏紺の映像が。
そしてDVD売り場ではベリーズのクリップ集が流れていました。
普通のお店ではありえないですよね。
昔PC売り場で6台横にずらっとならんでの
ミニモニ。ひなまちゅり」は圧巻でした。
みなさん足を運んでみてはいかがでしょうか。