名刺整理

今日はみなさんからいただきました名刺を整理しました。
いや〜いろいろありますね〜。
私が一番最初にもらった名刺が、01年夏紺仙台多賀城で、
ウエポンさんにもらった名刺です。
あの時はインパクトありました。
名刺ぃ???って感じです。
その名刺はシンプルで、いわゆる名刺屋さんに注文したものと思われます。
それからプリンタ出力した名刺が主流になりました。
一番数が多かったのがアズーリさん。
りしゃこ、愛ちゃんバージョンはもちろん、
よっすぃ〜バージョンも出てきました。
LOVE同盟吉澤党がどうのって書いてあります(笑)
あと、こんな人と名刺交換したっけ??ってのもあります(爆)


これらの名刺、自分のも含めて10年後に見たら、
笑える...いや、懐かし〜、あの頃はよかった〜とか思うんだろうな・・・