W写真集!!

Wの写真集発売しましたが、みなさん買ってくれました??
この写真集では、めっちゃめちゃかわいいののちゃんあいぼんがいるんですけど、
私のお気に入り写真は、馬事公苑でのあいのん。
これは馬事公苑によく遊びに行く私にとってはうれしいカットです。
今度写真と同じカットを探しに行ってこようかな??
しかもあの乗馬ヘルメット、私も同じようなヤツ持ってますからなお萌えです。


あと1カット、髪を下ろしているあいぼんがいるんですけど、
これもまたいいですね。思わずドキッとしちゃいました。
モーニング娘。さくら組でも髪を下ろしている時期がありましたが、
あのあいぼん、大人っぽくて燃え萌えです。


ののちゃん単推しとしての地位が危ぶまれている天川キャプテンは(笑)
W写真集で妄想モードに入っている模様。
このまま行くと、ののちゃん単推しに戻ってしまいますよ。
アズーリさん、それだけは阻止してくださいね(笑)