ザ・重要コメント!!<白組紺ネタバレ有り!>

今日は私の知り合いの重要なコメントをピックアップ!!
問題発言続出です(笑)

2005年1月26日のアズーリさんとはやひで。の電話会談より

はやひで。「楽天の開幕イベントあったら行くの?」
アジューリ「たぶん行きませんよ」
はやひで。「でもベリーズだったら行くでしょ?」
アジューリ「行きますね〜」


これはとうとうモー娘。のあの子と、ベリーズのあの子、
どちらが本命かはっきりした瞬間です。

2005年1月17日の天川さんの日記より

>なんというか・・・もう終着点にきてしまったんじゃないのかなって・・・


誰もが絶句したこのコメント...
最近天川さんの日記って終わりとかのコメント多い。
これは次のステージ「佐紀ちゃん」に行くという示唆!と上に同じ電話会談で決定!

2005年1月17日のSIROUさんの日記より

>1回目は、ザ☆ピースの台詞での千奈子スマイルに!
>2回目は、桃色の片思いの時のミーヤに!
>3回目は、チュッ!夏パーティー!の千奈子に!
>特に3回目はやばかったです。


そうとう徳さんにキタ模様ですってりしゃこ推しじゃありませんでしたっけ?(笑)


>もち!りしゃこには色々な場面でノックアウトされまくりました!


と必死に弁明されています(笑)

2005年1月25日のキープさんの日記より

>どうも、嗣永教信者です。

もうこの1行だけで凄まじさを感じます。
この日記、いつの間にやらさまざまな場所から「キープ教信者」は集まってきています。

2005年1月4日のグリコさんのコメント

グリコ「グリコです。〜」
グリコ「(笑)」


1人でネタやって誰も聞いていなかったので1人で笑っていました。

2005年1月16日のとみかんさんのコメント

>調べてみればこの前に現場のない週末は
>昨年7月のハロコン前の週までさかのぼってしまう・・・


いや〜これはまじですごいと思います。
お金全部出したる!って言われても私にはついていけません(笑)


またネタためてこの企画やりましょう!!